こんにちは、今年の目標は「余裕」です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
余裕入魂(祭)!余裕踏破(塔)!余裕投稿(ブログ)!
↑全部MHF関係なんですけど

そんな生き急いでるゆかぽろとリンクして頂ける稀少な方、「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」のカノンさんの素顔に本日は迫ってみたいと思います。
まずカノンさんと言えばMHF界でのファッションリーダーとも呼ばれているので知らない方はいませんね?

MHF カノンさん

そしてファッションセンスと共に多く知られているのが、こちらで呑んだくれている所です。
今日はカノンさんの気持ちを知るべく、ゆかぽろの独断と偏見のみで選んだいつかのロビー装備でカノンさんを再現☆
↑リンク切られますよ

脚装備を探り当てるのが地味に時間かかりました。
合ってなかったらすみますん!
それから団長を巻き込んでのカノンさんに捧げるSS撮影会。
↑団長が災難すぎて泣ける

MHF 乾杯

ファッションセンスはもちろんですが、SSの構図、ブログの文章、人柄、何故か惹かれる所がたくさんあり足繁く通っておりました。
そろそろ「キモい!しばらく私に近寄らないで」と通報されないか心配していた矢先、リンク結んで頂ける事になりました。
うふふ、これでもう逃げられませんよ|ω・`)
↑通報しました

まぁとにかく大好きなカノンさんにリンク結んで頂き、ゆかぽろありがたき幸せヾ(´・∀・)ノ
お時間がなかなか合わずあまりご一緒出来ていませんが、これからもぜひぜひよろしくお願いします!

接触すら困難なハイセンスハンター、引き続きその謎を追って行きたいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ
↑全くもって素顔に迫れませんでした
こんにちは、寒くなったのでクーラー付けて寝るのはそろそろやめようと思います、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑なんでまだクーラー付けてるんですか

メンテ延長からのアクセス制限で一時はログインボタンを押すだけの人生を送るのかと思いましたが、なんとかイン出来ました(・ω・)
↑そうなる前に諦めてください

MHF グーク

でかグークもいつも通りで安心しますた。
でかグークに通報されたあとは、お待ちかねのクエストへヾ(´・∀・)ノわくわく!

MHF ヴォル

ヴォルアポカリプスを作成するため紅ヴォルですよね。
↑ゼナ行ってください

強化素材の「煮えたぎる紅堅殻」は優先の時に揃えてましたが生産素材の「煮えたぎる紅殻」が出ないのです。
もう3戦はしてますよ(・ε・`)
↑少な過ぎです

そんな嫌な雰囲気を払拭すべく、赤鰻の代表とも言える「MHF-Z だいの狩りブログ」のだいさんと相互リンクを結んでいただけることになりましたーヾ(´・∀・)ノ
先週だいさん主催の初心者ラヴィがあり、そこに恐れ多くも参加表明してみたり。行けなかったんですけどね。
↑最低です

先日の交流会でもご一緒したので、今度はゆかぽろと行くフルフルツアーにお誘いしようかとヴォルアポカリプスを作成しています。
完成したら寄生しに…じゃなかった、会いに行きますねヾ(´・∀・)ノ
↑だいさん、逃げてぇえーっ∑(゚Д゚)

その際にTwitterアカウントを作成したのですが、Twitter関連で「MHFZ ☆ファッションはパッション☆」のあゆなさんと相互リンクさせていただきました。
ブログは最近始められたようですが、今が旬の新規さん向けの記事なども書いております。
MHFもブログもご夫婦でしているみたいで、うらやまですね(・ω・)

これからも、よろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、珠クエが楽しくて極征まで手が回りません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
採取素材なども報酬に出るので楽ちんですね!

MHF 灰ラオ

先週はやりたいことがたくさんありましたが、優先的にやらなければならないことがありましたので灰ラオ放置始めました|ω・`)
↑遊んでないでやることやってください

やるべき事はなんとか片付いたので、これからZまで突っ走りますよーヾ(´・∀・)ノ
Zへの期待を込めて毎日狩コ入れよう!
↑コースは計画的に入れてください

そんなわけで本日は、PSは残念、頭はフルフル三昧、装備は課金だらけのゆかぽろとリンクして頂いている稀少な方達の紹介です!
↑自分で書いてて悲しくならない?

NDKの自由気ままにMHF-G
こちらのtatsuさんはラヴィによく行かれるようで、いつか行きたいと思いつつ記事を眺めていました。
↑眺めてるだけじゃなく行ってください

最近では「秘伝の導きは実はフルフルが大事だと思うんだ (´・ω・`) 」というフルフル推しの記事でゆかぽろを魅了しました。
そんな流れでリンクさせて頂きました!

黄色い歓声を浴びたいばかりにアイルーくじを2周しちゃうかわいらしい面もあるtatsuさんです!

トモタンへっぽこ日記
続いてこちらのともたんさんは、以前の交流会がきっかけでリンクさせて頂きましたヾ(´・∀・)ノ
装備記事が結構あり、ゆかぽろとは違いほぼ非課金で編成されておりますので必見です。
ともたんさんの記事のお陰でナルガ頭いいじゃんとか、ヴォン腕がなかなかかわいらしいなど、新たなる発見がありました。
団の方やフレンドさん達と賑やかに遊んでいる様子が、読んでいてすごく楽しそうです(・ω・)
↑いつもクエストはぼっちPTですからね

隙を見て突撃しますので、寄生…じゃなかった、一緒に遊びましょうーヾ(´・∀・)ノ
これからよろしくお願いしまっす!
こんにちは、真秘伝珠作成が進まないのでもう毎日優先依頼ブーストにしてほしいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

世の中はキリンの話題で持ちきりですが、ゆかぽろは心の友グークに貢ぐためのエサ掘りで大忙しです。

MHF グーク
↑心の友を見て夕食の献立決めないでください

MHF キリン

週末も飽きずにキリンさんです。
キリン2頭を寄生するべく…じゃなかった、協力プレイするため野良募集(・ω・)
↑完全に寄生しに行きましたね

MHF ジェダさん

そこでなんと!「死神さんのヒトリゴト♪」のジェダさんと遭遇しましたヾ(´・∀・)ノ
こ、これは変なとこ見せらんないぞ|ω・`)と心して臨んだお陰で、なんとかBCに帰らなくてすみました。
↑麻痺りまくってましたけどね

お帰りの際にはお願いしてフレンド登録までさせていただいて、ゆかぽろ大感激でございます!
またぜひぜひ遊んでくださいませーヾ(´・∀・)ノ助かりました、ありがとうございます!

MHF 交流会

そして先週、「ブロガー交流会」なるものに参加して来ました。
ひとりでも多くの人にフルフルのかわいさを知ってもらうべく、ちょうど来ていた導きフルフルのみを貼るゆかぽろ。
↑空気読んでください

全員とは行きませんでしたが、数名の方とお話し出来て楽しかったです!
交流会繋がりで、「アルのMHF-G のほほん日記」のアルさん、「いにしえのもち」ののりもちさんと相互リンクさせていただきました。

アルさんのブログはいつもとても賑やかで、加工はもちろんですが画力が素晴らしい!
SS内に食べ物の絵をよく描かれていますが、見ていておなかがすきます(・ε・`)
たまに載せる装備もですが、毎日違うロビー装備がかわいいのです!

のりもちさんはラヴィによく行かれるようで、いつかゆかぽろにも手取り足取り生易しく教えてくれることを信じています。
↑自分で調べてください

裸ラヴィなどネタ的なこともやっていたり今が旬のクエストも積極的にこなしているようで、BC枠がある時にご一緒したいと思います!

参加したみなさまお疲れさまですヾ(´・∀・)ノ
これからもよろしくお願い致します。
こんにちは、昨日は胃腸炎でブログ更新が滞ってしまいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
初めてなりましたがキツイですね。みなさんもお気をつけて!
↑本当に免疫力が赤ちゃん並です

やっとGクシャルに行ってきました!
優先や入魂やらで気が付けばもうメンテ前ですが、レスタ投票が今週までらしいのでなんとかやっておきたい。

MHF クシャル

お、なんかかっこいいですね(・ω・)
初見というのもあり、竜巻にとにかく飛ばされました。
クシャルさんもぴゅーぴゅー飛んで行くので追いかけ甲斐がありますね。
↑「…うんこ|ω・`)」って思ってましたよね

10戦程しか行ってませんが、即死技もないようなので安心して戦えますヾ(´・∀・)ノ
即死技がなければ新モンスターなんて怖くない!
しかも剛種で散々戦ったクシャルですからね。
↑フラグフラグ

MHF BC
↑フラグ回収お疲れさまです

そんな訳で、AKB○だけじゃあれなんで、貰えたハンターパスでレスタ投票にも行ってきました。
もちろん狙うはHC素材がもらえるレイラさん。

MHF 投票

せっかくなので御守りを持ち込んで納品しましたが、ほぼ1枠は出ました。多い時は4個出たので大満足ですヾ(´・∀・)ノ
しかも汎用素材も出ますので、今回のレイレスまでの立ち上がれはあっけなく終了です。
新モンスターなのにあまり狩ってない気がしますが、これでいいのか…?

今回はこれからが本題です。
先日「酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。」のシェリルさんと相互リンク結ばせていただくことになりました。
シェリルさんのブログは、日記あり、絵あり、そしてお酒が飲みたくなる!の三拍子揃った素敵なブログです。
今日は暑いなー(・ω・`)なんて日にブログを覗くと、お酒の禁断症状が出ること間違いなし!
↑褒めてるんですよね…?

ぜひぜひ、これからもどうかよろしくお願い致しますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR