こんにちは、君の名は。やっと観ました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑今さらですか

観終わった後もドキドキしてました。
とても面白かったです!ぜひ映画で観たかった(・ε・`)


メンテ前はは比較的気楽な週だったので、今まで避けてきた道を頑張るますたヽ(`・ω・´)ゝ
数回はミラまで到達するのですが、いつも返り討ちにされてしまいます…。
勝ちネコ週にハンターメダル欲しさにミラスルーで11ステージまでは行きましたよ!よ!
↑お得意の反射オートガードランスでね


MHF グーク


そろそろゆかぽろも祖龍珠とやらが欲しいので行ってきますヾ(´・∀・)ノ
グーク、はよ来いよ!
↑絶対来ないやつですよそれ


MHF フルフル


フルフルからちゅうされちゃった、やだ~(*´꒳`*)
↑めちゃくちゃガードしてるじゃないですか


MHF ミラ


待たせたな、ミラ!
↑いつものフラグですか


MHF ミラ死

MHF 失敗


なんか死んだ (´・ω・`)
↑説明が雑すぎます


内訳
1回目ステージ9、ガルルガでPC再起動
2回目ステージ10、ミラ戦中にPC再起動
3回目なんか死んだ (´・ω・`)


ゆかぽろ頑張ったなぁ、また来週〜ヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、ブログ初めは1月4日と言ったな、あれは嘘だ!ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑とりあえず謝りましょうか


明けましておめでとうございます、今年もゆっくり気楽に行こうと思います(*´꒳`*)
今年もよろしくお願いします。
新年一発目から最低みたいですが、気付かない方向で行きます。
↑新年早々現実から目をそらさないでください


MHF 団長


去った1月4日は、我がましまろ団設立4周年でした〜ヾ(´・∀・)ノ
相変わらず小さな団ですが、団飯が食べられるようになったりと細々と頑張っております。


ずっと文に出来ずにいましたが、去年の秋頃大好きな団長が無期限休止に入りました。
ゆかぽろがMHFを始めた頃からずっと一緒にやってきて、文字通りこの世界を共に駆け抜けてきた人でした。


MHF 極みグァン


まだ記憶に新しい極みグァン討伐は、何時間も失敗した後だったので本当に感動しました。
画面の前で「やった〜〜〜ヾ(´・∀・)ノ!!」となったのを覚えています。


MHF 特別猟団部屋


少しずつ団長のインが減ってきて、忙しい毎日なんだと感じていました。
そんな中で、いつもの感謝を込めて特別猟団部屋を目指してひとりで迎撃戦をしました。
たくさんの人に励まされ特別猟団部屋に入ることが出来、本当にありがとうございます!
団長とあのまぶしい部屋を見れたことがとても嬉しかったです。


団長とは以前の猟団の時に同じ同盟でした。
優しくいつも周りを気遣い、どんな武器を担いでもうまく立ち回れる。
誰も死なさない、が団長の信念でした。
一緒に猟団を立ち上げ、少しでも力になれるよう色んな武器の秘伝珠を取りました。
団長のお陰で弓しか使わなかったゆかぽろでも、色んな武器に興味を持ちました。


あなたはこの世界に居場所を作ってくれた。
この場所はゆかぽろにとってとても居心地がよく、温かい場所です。
自惚れですが、きっとゆかぽろのことを心配していると思います。


MHF hiiさんpancolaさん


一時はひとりでこの場所に残されて立っていられるのかと思いました。
ここにはまた違う温かい人達がいます。
支えられ、一緒に笑ってくれる人達がいます。


20171225040757c41.jpeg


団長がいなければゆかぽろはきっと今ここにいないと思っています。
おんぶに抱っこで負担ばかりかけていたような気もします。
今少しだけ、自分の足で歩いて行こうと思うんです。


MHF haruさんムギムギさん


ゆかぽろはまだまだこの世界にいたいと思うんです。
会いたいと思える人達がいます。
団長が作ってくれたゆかぽろの居場所はそのままに、今度はゆかぽろが誰かの支えになれたらいいな。


MHF ましまろ団


だから団長、心配しないで。
どうかあなたの向かう未来が温かなものでありますように。
団長がゆかぽろを守ってくれたように、ゆかぽろも団長がくれた優しさをずっと守って行きたいと思います。


ハンターとして団長として人として、大好きで尊敬していた団長。
たくさんケンカして、たくさん笑い合ったね。
団長と過ごした日々はゆかぽろの宝物です。
絶対忘れないよ。
あなたが振り返ることのないように、ここに戻ってくることのないように。

本当にありがとう。
長い間、お疲れさまヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、韋駄天は32位でした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


MHF グーク


クリスマスイブ、浮かれながらロビーをクリスマス仕様にしてグークのエサ堀りへ行っているとharuさんから個チャが。

haru > (0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

女子か( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
↑見習ってください

MHF クリスマスイブ


先日記念撮影出来なかったので、浮かれきったふたりでパシャリ。
ゆかぽろの顔が見えないよ!?
↑考えてポーズ取ってください


MHF 宴会


その後は、優しくて紳士的で女子力高いharuさんに人生相談してましたヾ(´・∀・)ノ
↑こんな風ですが真面目にお話ししてました

あの日とても落ち込んでいたのが、少し前を向いて行くことが出来たような気がします。
haruさんの話も聞かせてくれて、嬉しかったです。本当はもっともっとお話ししたかったですよ。
これからも変わらず仲良くしてくださいなヾ(´・∀・)ノ
声をかけてくれてありがとう。
心優しいharuさんの心が、いつも曇りなき日々でありますように。


その後は少しお昼休憩を挟んで、クリスマスデートと称してゆかぽろを寄生させていただくことに成功!
↑最低ですか

いつもゆかぽろに付き合ってもらっているので、たまにはharuさんのリクエストでクリスマスイベントの弓作成のため辿異レウスへ。
出発しようとした時に、haruさんとこの団員さんでゆかぽろの食料であるムギムギさんも来てくれたので3人で出発!

尻尾切れていない不具合が発生しておりましたので、ムギムギさんは反省するように。
↑おい双剣の人


お次はゆかぽろの防具のために辿異ガノへ。

MHF クエスト失敗

MHF 力尽きた2


これはひどい_:(´ཀ`」 ∠):
久しぶりだったので、ガンガン死にました。
こっそりログインブースト入れましたが、死にました。


MHF 爆笑


あまりにも成功出来なくてみんなで笑いながら行けたので楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
ムギムギさんは★4ガノにめちゃめちゃにやられ、残念ながら帰らぬ人となりました。
↑お時間が来て落ちたって言ってください

ムギムギさんは、午前中インした時にゆかぽろを見かけて午後また会いに来てくれたようです。
嬉しかったですよ、また遊びましょ〜ヾ(´・∀・)ノ


その後はharuさんとはずかむギアへ。
適応撃の弓装備にギア防具をふんだんに使いますので、人がいるうちに手伝ってもらっちゃおう(*´꒳`*)


MHF ギア


見よ、haruさんの勇姿!!
↑見よ、ゆかぽろの地雷っぷり


MHF でしゅ


これじゃあゆかぽろだけがだめみたいなので、haruさんが噛んだSS貼っとこ!
haruさんがあまりにも可愛らしすぎて(๑>؂•̀๑)テヘペロ
↑こんなことばかりしてたら友達なくしますよ


数戦して、お時間が来たので残念ですが解散しました。
午前中から夕方まで長い間ありがとうございます〜!
今日で仕事納めなので、年末は毎日遊んでくださいなヾ(´・∀・)ノ
↑これ以上寄生する気ですか


ゆかぽろブログは本日でブログ納めとし、お正月休みに入ります。
今年は環境の変化でイン率が著しく減り、それに伴ってブログもちょいちょい広告を出す始末でした。
どんなに減っても、ゆかぽろの愛したこの世界をまだまだ歩いて行くつもりなのでよろしくお願い致します(*´꒳`*)
ブログ初めは1月4日を予定しておりますので、それまではブログも放置してがっつり遊べたらいいなぁ〜。


MHF フルフル


本年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年を〜ヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、クリスマスプレゼントは辿異ギア防具がほしいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑自力で頑張ってください


MHF かに韋駄天


広告が出てたとか過去のことは振り返らずに、メンテ前の週末はまた懲りずに韋駄天に挑んでいました!
↑また広告出したんですか


今回の敵はダイミョウザザミヽ(`・ω・´)ゝ
優先、秘伝で使うHC素材、1%素材と、ちょいちょい連戦が絡んでくるモンスターです。
しかも相性がいい(と思っている)双剣だかんね!この勝負、もらったな(*´꒳`*)


MHF 韋駄天

はいはい、フラグフラグ


その後も諦めずにある程度記録を出すとだんだん伸び悩んできたので、いつも一緒に韋駄天参加してくれるharuさんとこへ。


MHF haruさん


一緒に韋駄天しましたヾ(´・∀・)ノ
一緒にやってる時にいいタイムが出たので嬉しかったですよ〜!
フルフルの時からお誘いして一緒に参加してくれていますが、ひとりだったらもう諦めてるな〜と思う時があります。
一緒に戦ってくれる人は大事なんだな〜とぼっち団のゆかぽろしみじみ(*´꒳`*)
またやりましょう〜!


MHF 最終タイム
MHF 最終暫定


ゆかぽろの自己ベストはこれでした!
最終暫定はB判定、31位。
フルフルの時に49位だったので、今回40位には入りたいです。


MHF ふて寝


その後はまたメロウ2でふて寝放置しました。
韋駄天に参加されたみなさま、お疲れさまで〜すヾ(´・∀・)ノ


20171225040757c41.jpeg


そして放置中に、良い子にしているゆかぽろの所へharuサンタさんとまとなかいさんがやってきていたようです。
残念ながらお会いできず、プレゼントだけ送ってきてくれました。

いいクリスマスになりますように!
メリークリスマスヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、この間の韋駄天で心折られ改めて双剣の修行することにしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


MHF グーク


折れた心を心の友でかグークに癒され、やる気チャージです!
↑明らかに嫌がってますよね


MHF 仲良死


とりあえず未だにクリアしたことのない至天で練習しております。
↑しかしながらこの有り様です


MHF ニルさん


そんな中、ニルさんが遊びに来てくれました(*´꒳`*)
ニルさんと言えば、目が合えばモンスターが逃げ出すレベルのお方。
事情をお話しすると、道に行こうと言うことでニルさんとこの団員さんも交えていざ、寄生です!
↑修行するんじゃないんですか

選択は任されたので、アイテム交換する時間すら与えずにひたすら進みます。
↑アイテムくらい交換させてあげてください


MHF ルーツ


4人ということとニルさんが目で殺していることもあり、さくさくルーツまで進めました。
この時点で回復アイテムを交換し忘れたことは内密にお願いします。
↑死亡フラグじゃないですか


MHF Wパンツ


例の如く3死一番乗りした気もしますが、気のせいかな?
このあとインフルエンザの予防接種受けに行かなきゃ行けなかったんで、なるべくしてなったというか…そんな感じ(*´꒳`*)
↑言い訳しても3死一番乗りでした


バタバタしながら落ちてしまったので、改めてニルさん、ニルさんとこの団員さん、ありがとうございます。
また遊んでくださ〜いヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR