こんにちは、メンテ後から不思議なくらいイン出来ない現象が続き失神してました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

ゆかぽろをインさせないでおこうと、世界レベルで監視されているのかと思っちゃいましたよ。
↑世界はそんなに暇じゃありません

極征も行きたいし塔も登りたいし迎撃戦もやりたいのですが、今週はさすがにひとつに絞らなければ無理そう!
今日出来ることは明日も出来る!の信念がまさか自分の首をしめることになるとは…。
↑自業自得です

MHF 迎撃戦

迎撃戦、君に決めた☆
報酬画面で撮れたものですが、パンモロとパートニャー出現がいい感じにマッチしてます☆
↑SSフォルダこんなんばっかです

そんな訳で今週は迎撃戦に絞り、安定の絶戦3をぶん回しです。
前回やった時はもったいない病が発病して使えなかった団旗も持ち込み、また特別猟団部屋を目指して!
絶戦3ばかりじゃ飽きちゃいますからね、ある時は絶戦6にも行ってみたりヾ(´・∀・)ノ

MHF 3死
↑安定のBC送り

MHF 34マス

団長もいたので特別猟団部屋に入ることは出来そうで安心です(*´꒳`*)
ギルド貢献ポイントもたくさんもらえるので素材交換も出来て、モンスター狩らなくて済みますね。
↑なんでMHFしてるんですか

今回またやる気になったのも、カタンテの補充と猛進目当てです!
大本命のケオにも行ってまいりましたヽ(`・ω・´)ゝ

MHF ケオ

MHF ケオ失敗

猛進なんてなかった、いいね?
↑ケオ討伐が困難で泣けました
こんにちは、日朝は恒例の寝坊で幕を閉じました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

週末はがっつり時間が取れたので配布狩コを消化しながら紙集めや紙集めをしておりました。
↑紙集めしかしてませんね

日曜日はharuさんの所へ遊びに行きました。
飛んだ時はちょうどシクレ中だったのでharuさんとこの団員さんの「MHF-Z ひっそり装備倉庫」のEMさんに絡んでみたりしてました。

MHF 猟団Hamonia

haruさんが戻ってから、EMさん、ぴぃさんとシクレへ。
今回も猟団Harmoniaさんに自然に入って行くゆかぽろ(・ω・)大丈夫大丈夫、きっとバレてない。

MHF 尻

誤解のないように言っておきますが、心の清らかな人にしか見えない腰装備を着ています。
みなさん見えなかったようで、世間の汚れにゆかぽろショックでした(;ω;)

MHF パンモロ乱舞

パンモロの勇姿!
↑自分も見えてない疑惑浮上

MHF グークぼむ

ゆかぽろの勇姿に嫉妬してか、クエスト終了後はどこからともなく爆弾やグークぼむやらが飛び交っていました。
あ、あとharuさんがおならしてました|ω・`)…EMさんだったかな?
↑とりあえず謝りましょう

MHF 入魂忘れ

シクレ終了間際に野暮用で落ちましたが、楽しく回せてゆかぽろ大満足ですヾ(´・∀・)ノ
また遊んでくださーい!
↑入魂せずに落ちて失神しました
こんにちは、他のゲームに現を抜かしてプレイ時間短めになりつつあります、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
巷を騒がせているあのゲーム、みなさんもプレイしていますか?
楽しいですよね、モンスターファーム2(*´꒳`*)
↑巷を騒がせているのはMHXXです

MHF ヴァシムランス

天槍が出来たお祝いにヴァシムランス完成させましたー!
なかなか可愛いヴァシムランス完成させたらエスピランスも欲しくなって絶賛強化中ですヾ(´・∀・)ノ

メンテ前まで配布狩コ入れて弱い白ナルガに行っておりました。
もう既に作成予定の装備に珠を組み込みましたので、最低1部位!出来れば5部位の確保を目指していざ!

MHF 床ペロ

弱いって言ったの誰?
↑カスハンだからね、仕方ないね

だだだ大丈夫、まだ1死ですし!
こっちは狩コだし、バックにはお金で動いてくれるすごい友達がついてんだかんね!おおん?かかってこいやーヽ(`・ω・´)ゝ

MHF 床ペロ2

サービスショット、ゆかぽろの床ペロ☆
↑どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

MHF パンモロ

変撃装備に別れを告げ、レウス双剣とパンモロ装備に着替え心を入れ替え立ち向かいました。
モンハンの醍醐味、「死んで覚える」を幾度となく繰り返すとだんだんBCに帰ることは少なくなりました。いい調子!
↑狩コですからね

MHF 鬼涙鉄

調子のいい時には2個出たりと、順調にクリア出来るようになりましたヾ(´・∀・)ノ
密かに5分針を目標にしていましたが、最短でも11分と5分針の壁は高かった…!

MHF 鬼穿シリーズ

5分針を見ることなく5部位分の素材を確保出来たのでとりあえず今回はこれで終了です。
ここから、狩コ→みなもと+レスタ→みなもと+いつものぼっちPT→みなもと無しぼっちPTと徐々に慣れていく予定。
↑ソロという考えはないようです

とりあえず集まってよかったーヾ(´・∀・)ノ
今週はモンスターファーム2の合間に辿異種ティガや入魂頑張るぞ!と思ってたら配布狩コ今週までですね!?
秘伝書コース増量ですし、寝る間を惜しんで狩コ消化するぞヽ(`・ω・´)ゝ
↑寝てください
こんにちは、天槍が完成しましたことをここにご報告させていただきます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

メンテ前に盗撮魔で有名なpancolaさんの所へ遊びに行きました。
↑ひどい言い草です

ちょうどアルさんと、アルさんとこの団員さんあんず姫さんと一緒にガノトトスの珠クエへ行く所でしたのでちゃっかり仲間入り。
「べ、別に遊んであげてもいいんだかんね!」とツンデレ風に言ったら、気のない返事でしたが気にせず仲間入り。
ガノトトスの後に「ちょっとだけ!先っちょだけだから!」とお願いして、すごい白ナルガを見に行きました。

MHF 白ナルガ
MHF 失敗

桜さるぼぼさんのJINさんとアルさんのフレンドのはんたーさんが来たので辿異種フルフルに行きました。
白ナルガなかったことにしないでください

MHF アフロアルさん

おっとこれはアルさんのレアなアフロ姿でした、めんごめんご(*´꒳`*)
↑こんなことばかりしてると嫌われますよ

MHF フルフル

1回目ゆかぽろの寄生+3が発動し見事返り討ちにあいましたが、2回目は無事討伐です(*´꒳`*)
フルフル弓と穿龍棍の強化がまだですので、フルフルの際にはお気軽にお声かけくださいませ。

MHF 交流

一気にたくさんの方と遊び、大満足でした。
また遊んで下さーいヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、配布狩コを使うため徹夜して失神寸前です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
あ、あと6回分か…。

MHF ★4ヴァシム

★4ヴァシムの尻尾、上手に切れましたーーーっ!
↑うるさいです

MHF 尻尾剥ぎ

ぼっちPTでの尻尾切りも完走したので、先週も元気にhiiさんに寄生しました(*´꒳`*)
↑最低なこと言ってる上に最低なことしてます

MHF hiiさん

クエスト中に尻尾剥いでも許してくれる、ロビーもクエスト装備もかわいいhiiさん、これからもよろしくお願いします!
ゆかぽろがいる時間はほとんどの方をお見かけしないので、貴重な寄生主ですよ(・ω・)
↑hiiさんは災難です

MHF ヴァシムランス

色んな方にちびちび寄生して、ヴァシムランスも最終強化一歩手前まで来ましたヾ(´・∀・)ノ
あとは狩コ消化しながら劇麻痺袋集めします。
ヴァシム武器はガンランスと笛もほしいので、レスタに寄生しながら頑張ります!
↑雇われるレスタは苦行ですね

あ、でも劇麻痺袋は無理して尻尾切らなくてもいいので 、時間ある時に行っておきますヽ(`・ω・´)ゝ
尻尾切りも完走しましたし、適応撃のあるゆかぽろにはもはや怖いものなしですよー!

MHF 捕食
尻尾とか以前の問題です
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR