
--/--/--


この世界が終わるその日まで

2016/03/14

こんにちは、緊急メンテに次ぐ緊急メンテも終わりほっとしております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

mhf_20160311_215538_115.jpg

mhf_20160313_084955_817.jpg

うっひょおう、補償が豪華ヾ(´・∀・)ノ
↑補償いらないとか言ってませんでしたか

イン出来て何よりですが、貰えるものはもちろん貰います(・ω・)
これに加えサーバー1のみなさんはメンテまで狩コ+プレミアが付いてくる!
せっかくの狩コ、睡眠削ってでも有意義に使います!
↑いい加減人間らしい生活してください

メンテ前までのロールバックもあり、手放しで喜べないのが現状ではありますが…。
ちびガンキンさんも10回ほどしか行ってなかったのでまだ巻き返せるとして、1番はボックス整理ですよ。
結構痛いです(;д;)いやしかし!また秘伝珠作成しようとしてたので、連戦前でよかった…と思っておこう。

mhf_20160312_003154_136.jpg

予想外の狩コなので有意義に使おうと、まずは気になってたスペリアクエストのヤマクライへ。
狩コでも、近接にとっては辛い相手です。いい加減ガンナー装備を作らなくては。

mhf_20160312_003257_283.jpg

素材がざっくざく!さすが狩コヾ(´・∀・)ノ
↑スペリアクエストだからです

mhf_20160312_003632_928.jpg

そしてそして、こちらのポボルの始種武器…パ、パリアプリア?を作成です!
↑バレナピリアな

あれ、しかもヤマクライ素材足りてましたね?まぁいっか(・ω・)

mhf_20160312_003739_652.jpg

奏属性でトラグと一緒ですが、ずっと気になっててちまちま作成していました。
見た目は、今装備しているウィル脚にしっくり来る色合いです。
これで気持ちを新たに、またちびガンキンさん乱獲しようと思いますヾ(´・∀・)ノ

土曜、そしてまた本日も緊急メンテが入り、緊急メンテしなくてはならないほどの何かが起こったのでしょう。
土曜のメンテ延長、そして終了時刻が未定の発表を受けて、ふとこのままMHFが終わってしまったらと考えてしまいました。
フレンドさんがだんだん引退していっても、猟団が寂しくなってしまっても、今まで好きだから続けてきています。
このブログも、いつか振り返った時に「こんなバカやってたな」「こんなに一生懸命だったな」と形にしたくて始めました。
MHFもブログも、とても楽しく好きでやっています。
またロールバックしてもいい、直るまで1週間のメンテでもいい、また今まで通りプレイ出来る環境になることを願いました。
こうして戻って来れたことがすごく嬉しいです。
この世界が終わるその日まで楽しく変わりなく過ごせるといいなと改めて思いました。
ゆかぽろはMHFに骨を埋めるつもりでやっていきますよ!

今回は本当に、運営のみなさんお疲れさまです!またゆっくり休んで、これからもよろしくお願いします。
補償は十分すぎるほど頂きました。
メンテが明けたことが何よりの補償です。

ただし、貰えるものはもちろんもらいますヽ(`・ω・´)ゝ
↑台無しです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^

ほんと、ゆかぽろさんのブログは面白いですねw
いつも楽しんでますです^^

フツーにプレイできるって大事なんだなぁ
とINできないといつも思っちゃいます。
今日の夜はINできるかわかりませんが
モンハンやりたくてしょうがないですよー^^

では、またあそびましょうねー^^

MIKIさん

こんばんは、定期メンテまで出来ないようで残念です。
まだまだやりたいことがたくさんあるので、普通にプレイ出来るのなら何も求めません。
あ、でも貰えるものは(以下略

またメンテ明けたら遊びましょヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
