
--/--/--


最大にして最強の敵

2016/03/11

こんにちは、半日間スキルシミュレーターと格闘して頭が痛くなりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
なかなか納得のいく巧撃装備が出来ません。

そんな訳で、昨夜は恒例の寝落ちして朝方起きたらイン出来ないじゃないですか!
何やら緊急メンテのようで…|ω・`)巷ではロールバックしたとかしないとか。
昨日落ちる前にボックス整理したのですが、大丈夫かだけが心配です。

補償より何より、また今まで通りのハンター生活が送れることを願っています。
あ、強いて言えばちびガンキンさんの配信時間を告知してくれたら嬉しいです(・ω・)
↑ちゃっかり請求してるじゃないですか

SSもなしで短いですが、メンテ明けに期待して本日はこれで締めたいと思います。
よい週末をーヾ(´・∀・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
