小さき者の大きな破壊力

2016/03/10

こんにちは、初めてのモンスターにはなんの武器で行くか迷ったらとりあえずアカム双剣担ぎます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
龍属性ってなぜか万能な気がします。

mhf_20160309_052032_779.jpg

今週目玉のガンキンさんへ行く前に、メンテ明け恒例のグークのエサ堀りへ。
グーク達がいないと思ってたら、次々上から降ってきました。遅刻?寝坊?

さてさて待望のガンキンさんへ。まずは遷悠から徐々に慣らします。
せっかくなので、イベントこなして小判をむしり取っちゃいましょうヾ(´・∀・)ノ
↑表現が怖いです

mhf_20160309_221628_264.jpg

小っちゃ!か、かわいい…(*´∀`)
閃光玉のくるくるも小さくてかわいらしいですね。しかしダメージは普通にでかいのでお気をつけて。

mhf_20160309_222003_233.jpg

このぐるぐるどっかーんがまた愛らしくて、見てたら大体くらいます。
↑しっかり戦ってください

ぐるぐるどっかーんを堪能したところで、G遷悠にも行ってきました。

mhf_20160309_223755_458.jpg

え、なにこれ!?
これがきっとG特有っぽい!くらったら死ぬんでしょう、知ってるんだかんね(*`・з・´) 

mhf_20160309_224323_786.jpg

吸引力の変わらないただひとつのガンキンを避けたところで、普通の技で死ぬんですけどね。
↑もうブランクとは言わせませんよ

mhf_20160309_225450_305.jpg

それでもなんとか倒せましたヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろの大好きなトラグが改になるらしいので、遷悠骨も集めながら小さいガンキン91匹討伐しちゃうぞ☆
↑めちゃくちゃウザいんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR