蒼き空を仰ぎ見て

2016/03/08

こんにちは、てりたまの季節になりましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
今年はなんと、3種類のてりたまが発売中!
あ、マック◯の社員じゃありません。
↑◯の位置がおかしいです

mhf_20160308_104309_886.jpg

スタートが遅くなってしまった極征もなんとか進めております。魂玉、上魂玉圏内までは上げました。
↑格差がすごいんですけど

安心してください、報酬は既に受け取りましたヽ(`・ω・´)ゝ

mhf_20160307_103634_363.jpg

やりやすさなどを考慮しなければ、極征モンスターでシャンが1番好きです。見た目が綺麗ですよね。
ただし拘束用捕獲弾が当たらないため戦闘面では減点です!
↑それは腕に問題があります

mhf_20160308_090041_014.jpg

週末やボーナス航路を利用して、今回はGPを稼ぐことに時間を費やしたパローネ!
今更ですが、やっとパートナーに豪放+3を覚えさせることができました。
↑まだ覚えてなかったことに驚きを隠せません

なぜか豪放+1だけは覚えていましたが、+2と+3で6万GPが消し飛びました(;д;)
お高い女め…!
しかしこれで明日からのガンキン戦には期待していますヾ(´・∀・)ノ
↑さらにパートナーに寄生する気ですね

mhf_20160308_161447_200.jpg

mhf_20160308_161957_426.jpg

パローネ妖水がボックスに潜んでいたので、遅ればせながらパローネ殴棍作成してみました。
…パローネも終わりかけ、しかも極征も見切りをつけたところで、なぜ今作成したのかを後悔する性能です|ω・`)
↑作成は計画的に

次はこれで行ってみよう。
見た目はTHE・パローネ☆って感じの穿龍棍で、かわいらしいですね。

明日は早めのメンテなので、今日は寝落ちせずに残りの航路を埋めたいです。
ガンキン楽しみにしていますヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR