新たなる出発と、新たなるご縁

2016/03/07

mhf_20160307_154629_658.jpg


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、今日も元気なゆかぽろです。
↑呼んでないので静かにしてください

生還した記事を書いたのが1ヶ月前なんですね…。2月の記事ひとつなのに今気付いて驚いております。
先週からぼちぼちイン出来るようになり、少し勘を取り戻すためリハビリしてました。
おそらくもう大丈夫そうなので、本日よりブログ再開です(・ω・)

再開した本日は早速ですが、お知らせです。
MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの〜?のMIKIさんと、この度相互リンクさせて頂くこととなりました。
MIKIさんの印象は、季節ごとのロビー装備がとてもオシャレさんです。
高難度クエや今が旬のクエを積極的にこなしているようなので、腕の立つハンターだと信じ込んでいます!

mhf_20160229_100640_694.jpg

久しぶりにインすると、MIKIさんがいるようなのでジャンプ!見事捕獲に成功し、イヤンクック亜種について来てくれました。
↑たぶん寄生してるのバレバレですよ

mhf_20160229_102143_208.jpg

MIKIさんも初見だとおっしゃってましたが、すごいのが滅多に攻撃に当たらないんですよね。
ゆかぽろは安定の、秘薬ガブ飲みです(・ω・)
ほ、ほら、ブランクがあるからね?
↑毎日インしててもそんなもんだったでしょう

mhf_20160229_103929_866.jpg

初めてご一緒したクエストはあまり良いところ見せられなかった気もしますが、気にせずこれからもよろしくお願いします!
↑気にした方がいいですよ

mhf_20160303_152953_328.jpg

その後いつものぼっちPTでのデイリークック亜種では、安定の林様の剥ぎ取り|ω・`)
健在のようで安心しました。またパートナーやラスタに寄生しながらゆるゆるとハンター生活していきたいですね(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~ (*´∀`)
もうすぐ花見ですね~、秘薬ガブ飲みよりビールの方をオススメしますょ~(笑)

無事帰還なによりです。

とっとさん

まさか1ヶ月もイン出来なくなるとは思いませんでした。生還出来てよかったですヾ(´・∀・)ノありがとうございます!

いいですねぇ、そろそろ暖かくなってビールがおいしい季節になりますね(・ω・)花より団子!花よりビールです!

No title

こんにちはー^^

帰還されてよかったですよー^^

相互リンクありがとうございました^^
軽快なノリ突込みこれからも楽しみにしてますよー^^


またクエ行きましょうねー^^

MIKIさん

おそくなってしまってすみません!
また是非ご一緒しましょーう(・ω・)

お時間空いた時はいつでもお声かけください。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR