安心してください、生還しますた

2016/02/08

こんにちは、お久しブリッツ☆ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑とりあえず謝ってください

急にPCが出来ない環境になりまして、インはおろかブログも更新出来ませんでしたがゆかぽろは元気です(・ω・)
この1週間はMHFが出来なかったので、ボンバーマンランドをクリアしちゃったりパズドラやツムツム頑張ってました。
↑暇だったんですね

mhf_20160207_202744_515.jpg

ブースト久しぶりに見ちゃいましたね。
しかし、これはいつかの時のためにとっときましょう!

mhf.jpg

1週間イン出来ずにこの日を待っていた、本日の目的はこれだ!
新しく出たガチャ防具、シエロシリーズが欲しいヾ(´・∀・)ノ
非常にかわいい!しかも巧撃ですってよ奥さん。
↑誰に話しかけてるんですか

最近ヴィーチを引いたばかりな気もしますが、気付かないふりして工房へ一直線です。
ゆかぽろのおためし小判Gが火を噴くぜー!

mhf_20160207_210738_625.jpg

うん、まぁ1回目だかんね。これで出たら奇跡ですよ、わかってますよもうー!
ささ、次ですよ。

mhf_20160207_210750_925.jpg

…また根性札グレート(・ε・`)
ま、まぁなんだかんだでよく割ってるからね、使う使う。
まだ腕試しみたいなもんだから、次から本番ですよ。

mhf_20160207_210811_260.jpg

お、10枚出た(・ω・)
2部位分欲しいので、もうちょっと回しちゃいますよう。

mhf_20160207_210834_447.jpg

60枚出たーヾ(´・∀・)ノ
やっほやっほーう!これでベリオの火耐性マイナスが気になって組めなかった巧撃装備が組めるぞーう!
おためし小判Gで済んで良かったです。
あとはスキルをああでもない、こうでもない、と組むだけですね(・ω・)
↑久しぶりなのにクエスト行ってないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^

なかなかINされてないようなので~どうしちゃったかなーって
気になっちゃってるMIKIですー^^

またおしゃべりしたいですー^^

ではではーw

MIKIさん

ブログも放置になってしまってすみません(;д;)
遅くなりましたが、本日リンク追加しましたー!これからもよろしくお願いします!
また遊んでくださいね。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR