ランセ使用穿龍棍秘伝珠装備

2016/01/29

こんにちは、MHFの公式見てたら寝落ちしてました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

昨日完成した穿龍棍の秘伝珠を使用し、装備完成致しました!

mhf_20160128_144617_652.jpg

mhf_20160128_144811_367.jpg

武器スロなし
カフ:G一閃カフSA6
頭:ランセGXウィッグ Lv7 344
穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ブラキGXメイル Lv7 419
穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 リアルオ剣珠GX5
腕:ハルドGXアーム Lv7 403
リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
腰:ランセGXフォールド Lv7 414
リアルオ剣珠GX5 レウアス剣珠GX2 アビ剣珠GX4
脚:ウィルGXグリーヴ Lv7 417
オリクト剣珠GX2 オリクト剣珠GX2 オリクト剣珠GX2

防御力:1998 火耐性:25 水耐性:12 雷耐性:12 氷耐性:15 龍耐性:10

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,ブチギレ,一閃+2,剣神+2,紅焔の威光+2,格闘王
遷悠防具効果:ボマー

朱雀5でもスキルは変わりませんでしたが、なんとなくスキルが発動しないように朱雀4玄武1で珠化してみました。
リアルオ珠量産がきつかったです…。
ブラキ胴が使えて大満足ですヾ(´・∀・)ノ
剣神剛撃を組むと捨てるとこなしなブラキ胴ですが、色合い的に合わせるのが難しくて装備BOXで長い間眠っていました。
ランセが青でよかった!
何より!ゆかぽろにしては珍しく、非課金ですヽ(`・ω・´)ゝ
見切り4の上に一閃2がゆかぽろの限界でした|ω・`)シジルで補いましょう。剛5一閃3組める人尊敬します!
ブチギレは付いちゃいました(・ε・`) ボマーも威光で死にスキルになってますがまぁいいでしょう。
↑よくありませんよ

早速新しい防具で極征に行ってきます。
ボレアスさんですよう(・ω・)

mhf_20160129_150204_809.jpg
↑防具のよさが全く出せてませんけど大丈夫ですか

mhf_20160129_151345_921.jpg

腕前は相変わらずですが、秘伝珠に剛5で以前からかなりの火力アップであっという間に終わりますね!
この防具、少し変えたら双剣用でも行けそうな気がしますヾ(´・∀・)ノ考えてみましょー!

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「極征忘るるべからず」
「双頭完全に出遅れました」
「剣聖珠、駆け抜けるかゆっくりやるか」

※天候や新発売のポテチの味による気分で、予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR