一難去ってまた一難

2016/01/28

こんにちは、珠を作ってたらクエストに行けずに終わってしまいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
珠作り、もう少し簡略化出来たらいいのですけどねぇ。

メンテ明けましたので、とりあえずはいつもの!

mhf_20160128_095237_433.jpg

グークのエサ掘りへ。
HGEになったからかグークも健康的に見えますね。
↑エサ掘りに取り掛かってください

本日は満を持して!秘伝珠作りに取りかかりました。
防具から珠化までが長くて、やりたいことがあると後回しにしてしまいがちですよね。
↑装備作成は最優先だと思いますよ

とにかく、秘伝防具作成から行きましょう!
さらっと4部位は出来ましたが、5部位目で素材は足りてるのにストップしてしまいました…?

mhf_20160128_111543_214.jpg

はっ!またもやこの親父、ゆかぽろの行く手を阻むつもりだな(*`・з・´) 
↑所持金、所持金

mhf_20160128_142232_566.jpg

ポルチケをばっさばっさと売り払い強化を続けるとまたしても!?
↑紙が足りてません

mhf_20160128_143306_496.jpg

本日の優先はカムでしたので、ただの中カムなのでさくっとやっちゃいますようヾ(´・∀・)ノ
↑さくっと飛ばされてますよ

カップル狩りも何戦かして紙は無事集まりましたが、いつも数枚足りないのが不思議ですねぇ(・ω・)
↑ちゃんと数えてください

mhf_20160128_144046_441.jpg

そんな訳で!めでたく珠化出来ましたー!
双剣、穿龍棍は普段からよく使っていたので紙や綬がまぁまぁあったのが大きいですね。
年末にデイリー5回と秘伝綬が集められたお陰で早めに珠化出来たのだと思います。

極征行くのが楽しみだなーヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR