音を奏でし者と雷操りし者

2016/01/27

こんにちは、最近テレビを観ることを覚えました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑どんな生活してたんですか

さてさて昨日集まり切った秘伝珠の作成…は置いといて、本日はポボルへ行ってきました!
↑早く作っちゃえよ

mhf_20160127_094038_926.jpg

早速のくるくるです。さすがはポボル!
ポボルの始種武器が欲しくなったので、ちまちま作っていこうかと思っています。

mhf_20160127_093838_444.jpg

安心して下さい、踏ん張ってませんよヽ(`・ω・´)ゝ

mhf_20160127_095549_543.jpg

そんなこんなでジンオウガの双剣が出来上がりました。
↑ポボルどこ行ったんですか

mhf_20160125_145905_194.jpg

いやー、1週間頑張った甲斐があったなぁ。
こんな称号も頂けました(・ω・)
↑今まで狩ってないのバレますね

遷悠玉と片手剣作成分の素材確保のため、もう少し通いたいと思います。
ポボル武器は、ちまちま強化してからお見せします|ω・`)
見た目がかわいいので、頑張って完成させたいところですね!
↑秘伝珠も早く作成してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR