竹の子ニョッキ

2015/09/28

mhf_20150929_090651_048.jpg

こんにちは、今日作った料理は明日も作れるとは限りません!毎日が目分量、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

さてさて先日記事にした薬仙人装備で行ってきました、双頭襲撃戦!
今のゆかぽろの腕ではソロが無理なことは明白なので、ぼくのかんがえたさいきょうのラスタ作りで多忙な相棒を拉致して行ってきました。
↑タイトルが残念なんですけど

クエスト中はSS撮ってる余裕がないゆかぽろクオリティなので、結果はこれだ!

mhf_20150929_104800_190.jpg
えらそうにこれだ!って言った割に微妙な数|ω・`)
5戦3勝なので、いい方だと言い聞かせてます。せめて3部位分は確保したいなぁ。

相棒に愛想つかされたので、いつものぼっちPTで四方イナガミへ。

mhf_20150929_111730_815.jpg
四方はHC素材結構出るイメージなので、素材集めがてら行くといいですね。
↑今死んでましたよね

mhf_20150929_112032_381.jpg
mhf_20150929_113237_075.jpg

双剣用闘覇装備に雅淵射珠が必要なので、使用分と保存用と見せびらかす用に集めときますた。
↑見せびらかす用いらんやろ

では本日は、パンチラのここが納得いかない!でお別れです。
mhf_20150929_114304_634.jpg

サジタリオの赤いスカートなのに、青いパンツって納得行かないよね(・Д・)
↑絶対どうでもいいと思うの


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR