虚麻痺袋と勲よ、永遠なれ

2016/01/26

こんにちは、先週末と今週末の気温差が激しすぎて冬眠してしまいます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

mhf_20160126_101603_681.jpg

昨日の硬牙集めが思いのほか早く終わってしまったので、本日は航路505にて勲集めです。
ヒプノック繁殖期→ドスゲネポス→ヒプノックなので、さくさく進めます。

mhf_20160126_150100_137.jpg

本命はこの虚麻痺袋なんですけどね(・ω・)
そういえば先週末PCが帰ってきましたので早速HGEでやってみております。
モンスターがモンスターっぽいのと、影が凄いです!
残念ながらモンスターが画面から飛び出したりはしないようです…。
↑どう期待していたんですか

mhf_20160126_152339_838.jpg

パローネは剥ぎ取ったものが報酬に出るのがいいですね(・ω・)
505のみを連戦し、ついに!!

mhf_20160126_155607_907.jpg

勲集めきりましたーヾ(´・∀・)ノ
これで穿龍棍の秘伝珠が出来ますよう。よかった、極征間に合った…。
ぱぱっと作りたいところでしたが、まだ部位で悩んでいるため手持ちの素材と相談しながら作成しようと思います。
↑いつもみたいにチェック漏れのないように

新しい装備を作る時はいつもわくわくしますねヾ(´・∀・)ノ完成が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR