リベンジ!一角竜の硬牙

2016/01/25

こんにちは、週末は凄まじい寒さで出かけない選択をしたのは間違いではなかったですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑ただの引きこもりです

週末は出かけずにひたすら懐かしのボンバーマンランドをしていました。
↑週末航路じゃないんですか

ええ、お陰で週末航路を始め今回のパローネはスルー決め込むことにしました。
しかしながら!パローネはスルーしますが見逃せないクエストがあるのです。
この日を待っていましたよ…。

mhf_20160125_090020_654.jpg

モノブロスの角サブクエ!!
先週の報酬3倍の時に見事に惨敗しましたが、今回は部位破壊30%に加えてサブクリアで38%!
相手にとって不足はなしです(・ω・)
必要数なんてみみっちいことは言わず、勲を30集めるのが先か、一角竜の硬牙を30集めるのが先か!?
↑そんなにいりませんよね

mhf_20160125_093812_276.jpg

行くぜーーーーーヽ(`・ω・´)ゝ
サブの角折りはさくっと終了!あとは倒すだけです。
さてさて報酬はー??

mhf_20160125_100256_339.jpg

…え(・ω・)
ま、まぁまぁまだ始めたばかりですからね。
ささ、連戦行きますようヾ(´・∀・)ノ

mhf_20160125_092910_584.jpg

……(・ω・)
↑確率ですから

mhf_20160125_092346_449.jpg

最初の報酬こそ渋かったものの、あとは大体2、3個ずつ出たりと調子よく集まりました。

結果!
勲20の内に一角竜の硬牙34という素晴らしい功績を収めましたので、残りの勲は航路で集めます(・ω・)
これで当分は困りませんね。普段からフロクエも行かなきゃですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR