記憶の片隅の棘茶竜

2016/01/22

去年からサントリー○の贅沢ヨーグリーナがブームです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑伏字の部分おかしいです

mhf_20160122_092852_517.jpg

本日は巷を騒がせているエスピ亜種に行ってみましょう!
まぁ例によってデイリーですがね。
ふふふ、呑気におねんねですか|ω・`)

mhf_20160122_092923_152.jpg

そこを一気に叩き起こすと、さすがのエスピ亜種も激おこぷんぷん丸です(*`・з・´) 
↑古いです

mhf_20160122_093029_172.jpg

ナイスプーギー!
プーギーのお陰でなんとか生き延びることが出来ましたヾ(´・∀・)ノ

mhf_20160122_093259_450.jpg

↑その甲斐むなしく死んでますよ

オーラ纏った後に凄い攻撃が来るし毒もあるので根性貫通しますね。
なんだかSR時代にG珠のエスピ亜種特異個体にめっためたにやられたことを思い出しましたよ(;ω;)
↑成長してないんですね

mhf_20160122_163546_134.jpg

そんなこんなでなんとか討伐出来ましたが、デイリーでこれだとイベクエのアイテム、カフなしはきついですね…。
そして先週までの報酬3倍の反動が凄まじい(´・_・`)
デイリーで少しずつ素材確保して行きたいと思います!

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「ついに穿龍棍秘伝珠完成の時」
「虚麻痺袋を求めて」
「一角竜の硬牙、再び」

※天候や鮭のホイル焼きの蒸し具合による気分によって、予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR