岩をも貫く硬い牙と偉大なる玉

2016/01/20

こんにちは、物欲センサーの優秀さに完敗です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

メンテ直前駆け込みで、ポカラドンへ。
優玉と勲と1%素材集めが兼ねられる、まさに一石三鳥のポカラです。
今流行りの防具や珠を作ってると、各玉や袋が枯渇してくるんですよね。
あ、玉や袋ってそんな意味じゃないですよ?優玉や虚麻痺袋などのことですよ、やだー!
↑誰も思ってませんよ

mhf_20160119_170420_001.jpg

集めたい時に限ってさくっと出るんですけどね|ω・`)
だ、大丈夫大丈夫。まだまだ素材欲しいモンスターはたくさんいますからね。

お次は天敵ヴァルサブロス!
以前に尻尾は集めていたので今回は角狙いでヽ(`・ω・´)ゝ

mhf_20160119_154300_510.jpg

集めたい時に限って(以下略
つ、次です次!
モノブロスの「一角竜の硬牙」も在庫0で要求される度に取りに行ってたので、この機会にストックしておきたい所!

mhf_20160120_093736_201.jpg

お、なんか囲まれて人気者っぽい(・ω・)
↑発言がバカっぽいです

mhf_20160120_093239_236.jpg

集めたい時に限って(以下略
↑出てませんよ

ま、まぁまぁそういう時もあるよね!何せ30%だもんね!
しかし、この後10戦以上しましたが偉玉が貯まるだけで報酬3倍が終わってしまいました…。
…偉玉ほしかったんだぁ(;ω;)
↑涙拭いてください

ささ、気分を入れ替えて今週はパローネですかね!?
勲もいい加減集め切りたい所ですが、ゆかぽろの穿龍棍の秘伝珠はいつ出来るのでしょう…。
↑自分のやる気に聞いてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR