導きと尻尾と天廊と

2016/01/19

こんにちは、天廊と勝ちネコ褒賞祭はずらしてほしいですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

天廊はやっとノルマの140階まで登り終えましたが、素材集めがまだまだやり足りず焦っています。
もうメンテも目の前ですが、やっと秘伝への導きスタートです(・ω・)
↑相変わらずの無計画ぶりです

今回から配信されている★6を中心に集めておきたいところ!
久しぶりに野良募集をして、導きアノルさんへ行ってきました。やはり4人PT早いですねぇ。
↑小心者すぎていつもぼっちPTですからね

mhf_20160115_150549_370.jpg

途中尻尾が浮かんでしまった悲しみを背負いながら佇んだり(・ω・`)
アノルを始め、素材自体の在庫があまりないモンスターも多かったのでここぞとばかりに連戦です!

mhf_20160118_095357_198.jpg

ぽんぽん出てくれる感触で、出るときは2、3枠出るので楽しいですヾ(´・∀・)ノ
秘伝は大体1%素材で詰まるので、多めに確保しておきたいですね!

mhf_20160116_163344_052.jpg
mhf_20160116_163423_034.jpg

それから安定のぼっちPTで導きヴォルに行きましたが、この子は出し渋ってなかなか出ず|ω・`)
なんとかひねり出させました。
↑もう少し違う表現ありませんか

mhf_20160116_220052_234.jpg

その後の塔にて(;д;)
が、頑張ったのに…!

メンテまであと少し、まだまだ素材集めやりますようヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR