紅き溶岩を振りまきしうなぎ

2016/01/18

こんにちは、珠を作ろうとしたら祭典の紋章が底を尽きかけてました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
最近祭り珠ポンポン作っちゃってましたからねぇ。

やっとヴォルガノス亜種に行ってきました!
まずはデイリーで下見です|ω・`)

mhf_20160115_135410_107.jpg

え∑(゚Д゚)
なんか爆発しましたよ!?火山だから?噴火!?
↑落ち着いてください

だ、大丈夫大丈夫。デイリーだしそんな強くないはずだし(´・Д・)
とりあえずヴォルガノスなんだし、落ち着いて攻撃すれば…

mhf_20160115_135614_773.jpg

ああー!この間ヴァルサブロスの時にリーチ長くしたまま忘れてたー(;д;)
↑だめだめじゃないです

ひいひい言いながらなんとかクリアしたものの、なにかと溶岩ふりまいてきますね…。
あと尻尾回転ローリングサンダーが苦手です、ほとんど当たります|ω・`)
↑勝手に技名付けないでください

mhf_20160115_140105_651.jpg

しかし報酬が素晴らしいです!さすが3倍ヾ(´・∀・)ノ2、3回くらいで立ち上がれそうな勢いです!
来週からはもうしない心構えでやりたいと思います。

mhf_20160118_152614_563.jpg

そしてそして、ベリオロス立ち上がれました(・ω・)ありがとう、報酬3倍!天玉使い果たしたのでも少しだけ通おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR