他人を変えるということは自分が変わるということ

2016/01/14

こんにちは、新調したPCが初期不良のためまた前のPCに戻ってしまいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
早く戻ってくることを祈るばかりです。

メンテ明けまして、G級秘伝への導き、天廊、帰ってきたベリオ、紅ヴォルと盛りだくさんな1週間となっております(・ω・)
とりあえず…

mhf_20160113_093037_172.jpg

でかグークのうんこ漁りに行きました。
↑うんこ言わないでください

mhf_20160114_154746_680.jpg

忘れないうちに祭りポイントを…
って、あああーっ∑(゚Д゚)
…極征のノルマ報酬受け取るの忘れてる(;д;)
↑いつの話してるんですか

どうして受け取り式に変えてしまったの…。
バルカンあんなに頑張ったじゃない!
↑忘れる人が悪いんです

mhf_20160114_092529_434.jpg

悲しみをこらえて、何するか迷う所ですがとりあえず迷った時の天廊です!
そういえば前回の天廊が終わってから、いつかやろうと放置していたパートニャーのスキルをやっと整え始めました。

mhf_20160114_161030_481.jpg

そのひとつの「ネコの探検術」。マップとモンスターの情報を教えてくれるという優れもの!
かなり今更ではありますが、塔登るときは便利ですね(・ω・)
今まで自動マーキングでなんとなくマップ内を予想していましたが、これなら丸わかりです。

そしてこの天廊に備えてパートナーもスキルを見直し、習得させました。
すべては番人討伐のため!
いざ、番人へ( *`ω´)

mhf_20160114_102504_706.jpg

チーン。
↑予想通りです

いやいやでも、今までで1番手応えあったようななかったような感じですよ!?
↑どっちですか

これもしかしたら今年度中にもしかするんじゃないのーヾ(´・∀・)ノ
今日から寝ずに対策を練りつつ秘伝への導きも通いつめたいところです。
↑早速の寝落ちに期待です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちさん

初めまして!
こんなしがないブログですが、ありがとうございます!すごく嬉しいですヾ(´・∀・)ノ

お気遣いありがとうございます。
MHFもブログもゆるーく頑張ります!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR