双頭用薬仙人装備

2015/09/25


こんにちは、最近少し転がったら気絶してます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

さてさて今さらですが、16日のメンテ明けから鬼神GX、童子GXシリーズが手に入る「双頭襲撃戦」クエストが配信されてますね。
以前の配信の時は、「べ、別に全然欲しくないしぃー」と言って行かなかったわけですが。
↑ラージャン2頭に勝てる気がしなくて行かなかったんですね
課金防具が潤ってる現在ですが、それは別としてとっておきたい!

ということで行ってきました!


mhf_20150928_155528_529.jpg

この有様です(・ω・)

「ガンガンいこうぜ」戦法で、跳べるし受け身も取れる穿龍棍で行きましたが瞬殺されました。
ゴリ押しでは行けなそうな手応え…。
普段使い慣れてる双剣で行きたいけど、このままでは勝てそうにないので装備を組み直すことにしますた。
いつも穿龍棍用に使ってる装備を、頭防具を変更し出来るだけ手持ちの珠入れ替えで、今をときめく薬仙人装備の完成です!
↑ぼっちなのに?

mhf_20150925_104828_002.jpg
mhf_20150928_155249_792.jpg

武器スロットなし
カフ:G薬草学PC1 G薬草学PC1
頭:アントラGXピアス Lv7 359
ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:サジタリオGPコート Lv7 315
ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:オディバGFアーム Lv7 291
ソル剣珠GX3 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
腰:サジタリオGPコイル Lv7 306
ジェビア剣珠GX5 ディス射珠GX5 ディス剣珠GF
足:サジタリオGPフット Lv7 315
ディス剣珠GF ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF

防御力:1587 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:4 龍耐性:4 氷耐性:7

発動スキル(スキルアップ後)
見切り+5,一閃+3,真打+3,回避性能+2,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,業物+2,早食い,剣術+2,薬仙人(集中+1)

試しに、あまり行かない野良で実践!

mhf_20150924_155015_290.jpg

↑遊んでないで戦闘中のSSください

運良く薬仙人装備の方が来てくれたので、効果もわかったしHC素材も剥ぎ取れたのでばっちりですヾ(´・∀・)ノ
↑装備より普通に素材集めに行ったよね?

次回!いよいよ実践です。
では本日も今日のパンチラでお別れです。

mhf_20150928_155121_016.jpg

↑こんなの撮ってる余裕はあるんですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR