日朝シクレ「熱帯の牙獣〜子供は見逃してやる〜」

2016/01/12

こんにちは、PCが素直に立ち上がるって素敵ですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑今までどんな過酷な状況だったんですか

放置しかけていた入魂も、日朝からヤル気を出してぶん回しですヽ(`・ω・´)ゝ
日朝は下位ゴゴでしたので、少しでも紙集めの足しにと思い片手での参戦です。
↑しかし安定の双龍です

mhf_20160110_062947_252.jpg

ゴゴモアが襲いかかってきた!
   闘う
   アイテム
→なんかこのゴゴモア気持ち悪い
   逃げる
↑選択肢おかしいです

使い慣れない片手ですがさすがに下位なので2、3発斬りつけて終了ですヾ(´・∀・)ノ

mhf_20160110_062305_078.jpg

簡単に回せてこれだけもらえるので、満足な日朝でしたー!

mhf_20160110_151319_706.jpg

そして日曜日の午後には、行きたかったベリオさんにやっと行けました。
↑めちゃくちゃカメラ目線です

まだベリオ防具立ち上がってないのでよかったよかった(・ω・)
もしかして…と思いG級にも行きましたが、勝ちネコでシクレ公開されてるためやはり対象ではないんですねぇ、残念。

mhf_20160110_161203_839.jpg

天玉出ーーーたーーーヾ(´・∀・)ノ
対象じゃなくても許す!
↑誰に言ってるんですか

mhf_20160112_140928_259.jpg

そんなこんなでギリギリですがなんとか目標クリアです!
すでに2.2億魂も達成されておりますので、また虚麻痺袋集めでもしながらのんびりしときますよう(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR