PC新調に伴う質素な勲集め

2016/01/08

こんにちは、いよいよPCが新しくなりますよう、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
PC新調に伴い、本日はSSがありません!

さてさて入魂しながらの勲集めをしようかな、と思い楽チンと噂の逆襲!ドスイーオスへ。
大闘技場ですし最近金欠ですし一石二鳥!と思ったら入魂対象じゃなかったり|ω・`)
↑今更ですか

ドスイーオスを連戦中、ふとドスゲネポスなら不足している虚麻痺袋も取れるんじゃ!?と思いドスゲネポスに切り替え。
スタートはランダムですが、なかなか虚麻痺袋も集まるし入魂も出来るので勲はドスゲネポスで集め切ろうヾ(´・∀・)ノ

気合い入れてるはずの勝ちネコですが、未だにシクレ出来てません…。
↑シクレ公開されてるのにこの有様です

まぁまだ祭りは始まったばかりですからね、今日の夜からは新しいPCでぐんぐん入魂しますようヾ(´・∀・)ノ
↑週明けに慌てないでくださいよ

本日は短いですがこの辺で(・ω・)
また週明けのこの時間をお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^

ついにPC新調なんですねー^^
次の塔あたりはご一緒できますかねー^^

楽しみですー^^

MIKIさん

なんとか持ち直したものの、フリーズがひどかったので一安心です(・ω・)
ぜひぜひご一緒しましょう!塔に勝ちネコクエに、今週は忙しくなりそうですね。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR