お年玉と黒狼鳥

2016/01/07

こんにちは、お昼寝のつもりが夜に差し支えるくらい寝てしまいました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
きっとそれでも3秒で寝ますから大丈夫大丈夫。
↑のび太ですか

メンテ明けて勝ちネコですね。
シクレが公開されているので計画立てやすくていいですね(・ω・)目指せ1万魂!
メンテ明けなのでまずは…

mhf_20160106_224527_450.jpg

でかグークを脅かします。
↑早くエサ掘ってください

mhf_20160106_220907_246.jpg

それから運営さんからお年玉がもらえましたヾ(´・∀・)ノ
ありがとう運営さん!

mhf_20160106_221221_517.jpg

忘れない内に極征のランキング報酬を受け取ります。
よし、これで今回も楽出来る(≧∀≦)
次はもっと頑張るぞ。いつかナビを埋めるその日まで…!

mhf_20160106_235333_105.jpg

そしてその魂玉をポーチに忍び込ませ、ギルド優先依頼のガルルガさんへ。
↑シクレ行ってください

mhf_20160106_225943_830.jpg

珍しくチェックしたらちょうど在庫不足だったので集めておきました。
久しぶりに林様の腕がなったようで、ゆかぽろも満足でございます。お疲れさまです!

入魂の合間に新しい装備を作っていますが、なんと虚麻痺袋と上竜尾が意外と少ない現実にうなだれております。
穿龍棍の勲集めもしたいしMMもしたいので、今週も忙しくなりますねヾ(´・∀・)ノ
↑めちゃくちゃ暇そうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR