明日のための極征紅龍と轟竜と

2016/01/06

こんにちは、「極征やらなきゃ∑(゚Д゚)」と4時に飛び起きました、ゆかぽろです。
↑大人しく寝てください

2週間あると思っていたのですが、やはり余裕があるとだめですね。結局真面目にこなしたのはデイリーだけな気がします。
週明けからやっと重い腰を上げて、せめてバルカンだけでもと極征に向かいました。

mhf_20160104_145837_534.jpg

今回のバルカンはやけに色が白い。
↑バルカンじゃなくて歌姫です

mhf_20160106_095544_400.jpg

いつも通り紅いバルカンを、お約束の剥げない切なさを胸に抱きつつもなんとか連戦しました。
次の極征は状態異常で攻めてみたいと思ってますので、新しい装備を模索中です。
どうしたらレベル2000に行けるのでしょうか|ω・`)
そしていつになったらゆかぽろは至天に挑戦するのでしょうか!?
↑勝手に挑戦してください

mhf_20160106_095736_050.jpg

そんな訳で今回も2歌入れてレベル400を過ぎたらギブアップです(´・_・`)
出来ればシャンも行きたかった…!

mhf_20160103_104050_263.jpg

そういえばゆかぽろとうとう、片手剣始めました(デイリーのみ)。
↑早くもピヨってます

使ったことのない武器は難しいけど楽しいですねヾ(´・∀・)ノ
とりあえずは双龍闘覇装備を使いまわし、双龍珠の代わりに血気活性の珠を入れます(予定)。
↑まだ双龍の模様

ソロだから大丈夫大丈夫(・ω・)
シジルも手元にあった無属性片手強化と無限連撃をとりあえず詰めてみました。なんか強くなった気がする!
これで火力ラスタ作成のための剣聖珠作りやって行きたいと思いますヾ(´・∀・)ノ

メンテ明けからまた勝ちネコが来ますから、頑張っちゃうゾ☆
↑めちゃくちゃウザいんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR