閃光玉ハンターへの導き

2016/01/05

こんにちは、やっと新しいPCの目処が立ちご機嫌です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

本日は閃光玉ハンターのご案内です。
準備は簡単です。
閃光玉 5個
素材玉 10個
光蟲 10個
ネンチャク草 30個
ニトロダケ 30個
陽光石 30個

あとはいつもの回復セットなどなど、そして忘れちゃいけないのが折れない心!

では出発ですヾ(´・∀・)ノ
現場に着くと呪われたイビルジョーがみんなを待っています。
↑怒り喰らうイビルジョーです

mhf_20160101_101802_353.jpg

食らえ!ひゃくれつ肉球ーーー!
↑閃光玉です

mhf_20160101_102130_838.jpg

とにかく閃光玉を調合して投げるだけのお仕事です。
たまに失敗してかじられますが大丈夫。

mhf_20160101_101105_766.jpg

便利なスキルとアイテムがあるので生きて帰れればこちらの勝ちです。
もちろん閃光玉を投げきるまでの間にイビルジョーは倒れてくれませんので、ここからは強いパートナーやNPCに寄生します。

mhf_20160101_101504_945.jpg

何度かBCに運ばれながらも討伐完了です。
今ある装備で挑みましたが、あなたのやる気次第で戦闘はぐっと楽になります。

mhf_20160101_071843_548.jpg

ギルドクレストがもっと出るときもありますし、出ないときもあります。諦めないで下さい!

さぁ、あなたも今日から快適な閃光玉ライフをヾ(´・∀・)ノ
お問い合わせは、メゼポルタ窓口まで。
↑気がすみましたか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR