ましまろ団設立2周年

2016/01/04

明けましておめでとうございます、ばっちり正月太りしております、ゆかぽろでっすヾ(´・∀・)ノ

お正月にランセジョーをやり剣士分は揃ったため、余裕ぶっこいてあとはデイリー消化のみをしていたらいつの間にか4日…。
極征手もつけてないし、ベリオ立ち上がってないし、鍋パ最初のゴゴモア1頭狩ったら飽きたし|ω・`)
↑新年早々だめじゃないですか

そんな訳ですが、本日は猟団のことを少しだけ。
ゆかぽろの所属している「ましまろ団」は、団長とゆかぽろ2人で立ち上げた猟団です。
今は多忙な団長に代わり代理でゆかぽろが団長を務めておりますが、ファッションセンスがちょっとアレな団長がいます。
↑ひどい言い様です

以前違う団に所属していた時の同盟先にて団長とは一緒でした。
団長は武器は色々使うのを見ますが、どれも本当にうまくて周りをよく見て立ち回ってるな、というのが印象的な人でした。
G以前は特に笛を担いでいるのをよく見かけ、団長がいる時のクエストは力尽きる人がほとんどいなかったように思います。
団長に憧れて笛を触ってみたものの、旋律を切らさず回復しながら戦闘にも参加するという高度な技を習得出来ませんでした。

頭の回る人なイメージですが、ヤマツカミのサブの美学に行き討伐後頂上で話し込み時間切れも2回ほどやらかしました|ω・`)
↑学習してください

モドリ玉って忘れがちですよね!
↑2人とも忘れるのは奇跡的です

そして以前の猟団を脱退する相談をしたところ「一緒に猟団立ち上げませんか?」と誘ってくれた時は本当に嬉しかったです。
ゆかぽろのPSはブログ通りモンスターと目が合うと死ぬレベルなので、腕の立つ団長に迷惑かけないようにと設立当初は必死で武器や防具を揃えました。
↑その武器や防具を揃えるのも団長についてきてもらってましたね

今こうしてMHFを続けていられるのも少なからず団長のお陰ですヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろだけでは、モンスターを倒せず引退の危機だったことでしょう。

長くなりましたが、そんなましまろ団は本日で2年が経ちました(・ω・)
相変わらずの小規模な猟団で細々と続いておりますが、本当に団長がいてこそだと思っております。
団長いつもありがとう!
小規模すぎてインもまばらで鬼神やランセのような高難度クエストに行きづらい所はありますが、楽しく快適です。
今年は去年よりもっともっと団長と狩りに行けたらと思いますヽ(`・ω・´)ゝ
いずれ機会があれば、ファッションセンスがちょっとアレな団長の装備を紹介したいですね(笑
スキルが揃えばなんでもいいみたいで、しかし見た目がすごいんです (≧∀≦)
まぁ本人は相当気に入っているみたいなんですが…。

mhf_20151222_083127_635.jpg

そんなブログ始めですが、今年もゆかぽろをよろしくお願いいたしますヾ(´・∀・)ノ
今年はPSの向上を目指し前進して行きたいと思っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとうございます。
すばらしい団長サンで良かったですね(^O^)
アレな所が気になりますけど(*´∀`)

とっとさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
本当にこの団は団長のお陰で成り立ってるんですよ。
ゆかぽろ完全にお荷物と気付いても気付かない方向で毎回寄生していますヾ(´・∀・)ノ(笑

いつかアレな団長をご紹介しまっす!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR