ゆく年くる年

2015/12/31

こんにちは、掃除はそこそこに、モンハンに精をだしています、ゆかぽろです(・ω・)
↑掃除してください

穿龍棍の秘伝珠も残すは勲・序のみとなりました。
年内に仕上げられなかったのが悔やまれるところですが、デイリーを次の武器に切り替えるためいそいそハルドさんへ。

mhf_20151217_094630_926.jpg

いよいよ火力ラスタのための剣聖作りにとりかかるべく、まずは片手剣作成から。
↑このレベルからのスタートです

mhf_20151217_094841_716.jpg

見た目がかっこいいので、前から作りたかったハルド片手を作りましたヾ(´・∀・)ノ
活躍は来年になりますが見た目が素敵!使うのが楽しみですね。

さてさて2015年も本日で終わりですね。
今年は環境の変化からMHFにINしやすくなり、そのお陰か珠秘伝作成やブログの再開など楽しい1年が過ごせました。
↑MHFしかしてないんですか

ブログを通しての出会いもあり、心ときめく毎日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
来年もまた、変わらずメゼポルタを駆け回ることが出来ればいいなと思っている次第でございます。
そして来年は、せめて珠秘伝の武器種くらいは腕を磨き、避けつつある始種、烈種も連戦したいと思います!

それでは、本日でブログ納めとし、数日の正月休みを頂きます(・ω・)
↑仕事納めみたいにいわないでください

ブログ始めは1月4日を予定しております。
また来年もよろしくお願いします!
そしてMHFがまた楽しい1年でありますようにヾ(´・∀・)ノ
おめでたい感じでアルゴルで締めたいと思います。ちょうど重なって討伐できました。幸先いいです。
また来年!

mhf_20151224_091841_471.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR