ウルキーのフラワーホリデー

2015/12/30

こんにちは、年末大掃除する代わりに狩りコ入れました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
課金納めですね。
↑年末大掃除する気ないですよね

10700_2.jpg

そんな訳で今日はイベントクエスト「ウルキーとフラワーホリデー」に行ってきました。
↑なんで狩りコ入れたんですか

mhf_20151230_102221_503.jpg

舞台は花畑!
早速ドスファンゴ発見ですヾ(´・∀・)ノ
きっと???の討伐はドスファンゴに違いない!
ドスファンゴを倒したあとは、「花畑でのんびり」ですね?寝る?かな?
ひとりは寂しいからせめてドスファンゴの隣に寝よう (´・ω・`)
↑ひとりで寝てください

mhf_20151230_103320_809.jpg

お、マストオーダー達成ですよ!
よかった合ってた、もし違ったらただの寒い人みたいになってた|ω・`)
しかもクリアしたらウルキーも寄ってきました。これは1人限定クエだけど寂しくない・・・!

mhf_20151230_104323_976.jpg

報酬の「毒仙華」で穿龍棍「ウルキーフローレス」が作成できます。
白湖の採取素材をちょいちょい要求されましたが、なんとか強化完了です。
毒棍…ヴェナム作ったけど一度も使ってないな|ω・`)

mhf_20151230_104543_788.jpg

ささ、試し斬りに行きましょう。
やっぱり試し斬りは今をときめくクエストですよねぇーヾ(´・∀・)ノ
↑なんて無謀な

mhf_20151230_110107_241.jpg

めちゃくちゃ大きい気もしますが、かわいいし空ゲージがあり充分実用的な気がしますヽ(`・ω・´)ゝ
↑クエストのせいで武器の性能が全然伝わってきませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR