悠かなる地より琥珀色が牙を剥く

2015/12/29

こんにちは、穿龍棍の秘伝珠が完成間近ですが未だに色が決められません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

さてさて、今更ですがやっとベリオに行ってきました。
↑本当に今更ですね

白いあいつはやっぱり遷悠なので気が抜けませんよ。
いざヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151222_171025_132.jpg

↑白いけどベリオじゃありません

mhf_20151225_085832_995.jpg

まぁまぁ冗談はそこそこに、ちゃんと行って尻尾も切ってやりましたよヽ(`・ω・´)ゝ
ふひひ、双龍のゆかぽろに切れぬものはなぁーいっ!
ささ、剥ぎ取りますか。

mhf_20151225_090127_987.jpg

↑お約束ですね

mhf_20151225_090908_837.jpg

お決まりのBC行きはありましたが、ブラキなんかよりはやりやすいイメージでした。
尻尾や頭部破壊もすんなりでしたが、やっぱりネックは棘ですかねぇ?
次は穿龍棍で試してみたいと思います!

ランセもまだ揃ってない(というか行ってない)し、ベリオもまだ立ち上がってないんですが遷悠ブースト足りるかな…?
↑最初から計画的に行かないからです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
うちもベリオ素材が足りなくて
困ってますーw

近いうちにご一緒しませんかー?^^

MIKIさん

いつもありがとうございます!
ぜひぜひヾ(´・∀・)ノ
MIKIさんのご都合よろしい時を教えてください。
あ、2回くらいBCに帰りますよ?(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR