穿龍棍嵐ノ型装備

2015/12/28

こんにちは、少し買い物に行ったら足が筋肉痛です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑普段どれだけ動かないんですか

ため込んだおためし小判でヴィーチ生産券を引けたので、やっと穿龍棍嵐ノ型装備完成です!

mhf_20151224_120333_549.jpg
mhf_20151225_144134_026.jpg

武器スロなし
カフ:G巧流カフPB3
頭:ディナトGPヘッド Lv7 269
ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4
胴:ヴィーチGPメイル Lv7 312
チェニー剣珠GX5 チェニー剣珠GX5 チェニー剣珠GX5
腕:ピクスGPアーム Lv7 299
ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3 アース剣珠GX3
腰:ヴィーチGPコイル Lv7 312
ネコ【剣客】珠GX ネコ【剣客】珠GX 雅淵射珠GX1
脚:ストロマGXグリーヴ Lv7 408
マアデン剣珠GX3 エンプレ剣珠GX1 剣煌珠G

防御力:1601 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後)
見切り+5,一閃+3,集中+2,豪放+3,弱点特効,真打+3,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,剣術+2

どうしてもヴィーチ胴と腰を使いたかったのですが、欲を言えば腕をどうにかしたい。もしくは白があればよかった。
見た目的にはまぁまぁお気に入りです。
剛5?ランセ?手に入らなければ、実装されていないのと同じことですよ(・ω・)
↑まだ揃ってないんですね

ささ、早速クエスト行きましょう!
なーにーにーしーよーうーかーなっ(*´∀`)
リファインされた、デイリークエストの「秘伝天昇!」にでも行きますか。

mhf_20151225_145633_012.jpg

レイアさんからデュラになってますね。
覚悟ぉぉおヽ(`・ω・´)ゝ

mhf_20151228_113127_156.jpg

レイアさんもそんなに苦戦しませんが、デュラは確かにあっさり倒せるようになってますね。
嵐ノ型は、今までほとんど地ノ型だったので使い方があってるのかが心配です|ω・`)
↑マニュアル見ましょうよ

しかし、楽しい!
なんとか秘伝珠が出来るまでに装備が完成したので、残りの勲集めは嵐ノ型で集めつつ慣れようかな(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR