その地位に相応しい力はあるか

2015/09/24



こんにちは、今日も元気にぼっちプレイなゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

mhf_20150923_104120_620.jpg

さてさて、先日記事にしました通り、今さらSR上げのためにネカフェに行ってきますた。
すごいんですよ、今のSR上げ!

プレミア+秘伝書+ネカフェ=9倍
報酬ブースト(SR500まで)=2倍
HCクエスト=2倍
HC適正レア度=4倍
ブーストタイム=5倍

フルで720倍!?すごい世の中ですね…∑(゚Д゚)
HR上げるのに何ヶ月もかけたあの頃はもう戻らないんでしょうか。
↑あの頃もフル課金して上げたくせに何しんみりしてるんですか

mhf_20150923_104218_830.jpg

ジャジャン!こちらのSSをご覧ください!
うざいとか思わないで見てください。
なんとこれ、ブーストタイム切れる前にネカフェをあとにしていつも通りお家でやったものなんですがね?
なんと!ブーストタイム有効中は、ネカフェを出てもブーストなんですよー!
知らなかったー|ω・`)
↑見るのそこじゃないですよね

でもでも、ネカフェ3倍、報酬ブースト2倍なしでもこれです。

mhf_20150923_104248_368.jpg

ネカフェ前は残り武器種8。
4種は400代、3種は200代、1番低いものはハンマーが100手前でしたが、ブーストタイムの100分でさくっと秘伝紡げましたようヾ(´・∀・)ノ
1番低くても、3〜4回ぐらいでカンストしました。

ゆかぽろはレベルが上がった!
NPCに寄生しても、秘伝を紡げるを覚えた!
これらのことから、秘伝を紡いでいても腕が伴っているかどうかは別問題ということがわかりましたね。

さて本日のパンチラは、街中でのパンチラあるある。
コンタクト探している人の、見えそうで見えないSSでお別れです。
↑どこの世界のあるあるですか

mhf_20150918_093452_441.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR