出会いはどんなプレゼントより輝き続ける

2015/12/25

メリークリスマス、イベントや行事は前日が1番楽しいですよね、ゆかぽろです。

唐突ですがこの度、理桜日記。〜MHFと日常とか〜でお馴染み理桜さんと相互リンクを結ばせていただく運びとなりました。
理桜さんは毎日忙しそうにしてますが、なんとブログは毎日更新でいらっしゃいます!
個人の感想にはなりますが、すごく繊細な文章を書き読む側を惹きつける不思議な魅力のあるブログです。
更新を今か今かと心待ちにしていますので、無理のないように続けてくれたらゆかぽろが幸せになりますヾ(´・∀・)ノ
↑結局自分かよ

きっかけは、理桜さんがランセイベントのジョー2頭をやるということで厚かましくも混ぜて頂けるようにお願いしました。
いいお返事がもらえたものの、ジョー2頭はただでさえキツいので装備を考えてみる。
鬼神のラージャン2頭の時のように双龍に薬仙人をつけられないか?と考え始める。
スキルが半端になったし周りが薬仙人ついてるかわからないのでもうそのまま行こうと理桜さんのホームへヾ(´・∀・)ノ
↑だめだめじゃないですか

mhf_20151224_145448_623.jpg

少しご挨拶した後、理桜さんの猟団の方も一緒にジョー2頭に参加させていただきました。
笛の方が理桜さんです。
スカラーでかわいらしく、大きいジョーさんを拘束しながら粉塵もばんばん飛ばす支援笛の理桜さんさすがです!
↑どれだけ粉塵使わせたんですか

mhf_20151224_144411_037.jpg

途中安定の2死のゆかぽろが牙をむき、クエストクリアを阻む!
しかし理桜さんや理桜さんの猟団の方のお陰でほぼクリア出来てましたヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151224_150943_961.jpg

ゆかぽろが2死してもみなさん穏やかに迎え入れてくれ、やはり優しい人の周りには優しい人がいるんだなと実感しました。
ギルドクレストはまだまだですが、本当に楽しくいい緊張感を持ってクエスト出来ました。
宣言通り、完全に足を引っ張り奇生しに行っただけ感は否めませんが素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます!
しかしみなさん本当にお上手なんですよ、ゆかぽろが同じ武器を使ってもああならないのに違う操作してるのではと疑いました。
↑腕を磨きましょう

また寄生…じゃなかった、ご一緒させてくださいねヾ(´・∀・)ノ
↑寄生する気です、理桜さん逃げてぇえーっ∑(゚Д゚)

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「穿龍棍嵐ノ型装備に近付く罠」
「そろそろベリオに行ってみる」
「天嵐の導きに導かれない不具合」

天候やクリスマスケーキの食べ過ぎによる胸ヤケで予定は変更する場合がございます、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドクレストはなかなか出ないですねー^^;

2週間あるのでがんばりましょー^^

見た目がかわいいし、性能も抜群ですよー^^

ではではー^^

MIKIさん

せめて1個でいいので確定にしてほしいです|ω・`)
かわいいので私も集まるまで頑張ります!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR