長き短き大航路

2015/12/22

こんにちは、年末掃除をやりたくないので今から少しずつ掃除しようと思ってます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑毎年言ってますけど一度も出来てませんよね

mhf_20151218_144305_037.jpg
mhf_20151218_145453_452.jpg

パローネは始種航路を中心にまわっておりました。
玉と血がほしいのです( *`ω´)
↑そんなことより高確率で穴に落ちてましたね

mhf_20151222_093259_623.jpg

本当のところもう少し出来たらよかったのですが、今回はあまり時間が取れず全航路達成出来ませんでした|ω・`)

mhf_20151222_044420_658.jpg

しかーし!始種航路をまわったお陰でやっとオディバグリーヴがGXに!!
↑まだGFだったことに驚きを隠せません

mhf_20151222_092308_994.jpg

そしてすっかり忘れてた…じゃなかった、後回しにしていた技巧武器マスターセーバーも作成出来ましたヾ(´・∀・)ノ
これでゆかぽろにはもうジルバだけじゃない!

メンテ明けからは極征でしょうか?
極征はほどほどに、また秘伝珠に向けて行こうかなと思う次第でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
マスターセイバー作成おめでとです^^
がんばって強化ですね^^

ではではー^^

MIKIさん

ありがとうございます!
あの後一気に強化しちゃいました(・ω・)
そろそろ他の技巧武器もほしいですねぇ。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR