リオレイア救出作戦“ブルックの抵抗”

2015/12/21

こんにちは、小部屋さんが満を持して更新されてご機嫌です、ゆかぽろです。
早速双龍巧撃装備を考えて納得のいくものが出来たかと思いきや、始種が入っていないという不具合に見舞われました(;д;)
↑どう勘違いしたんですか

装備更新は置いといて、イベントのスターウォーズ…じゃなかった、「リオレイア救出作戦“ブルックの抵抗”」へ出発です。

mhf_20151221_094739_848.jpg

やだ防具も武器も素敵ヾ(´・∀・)ノ
スターウォーズ的な?

mhf_20151221_095259_413.jpg

リオレイアを救出しに来たのに旦那さんがいました。来る途中ブルックが突進してきたので20頭ほど狩ったからでしょうか。
↑すごい説明的ですね

mhf_20151221_101016_992.jpg

途中からレイアさんも合流して乱戦しましたが旦那さんをなぎ倒し、奥さんも無事捕獲しました。
旦那さんはちょっとわかりかねますが、奥さんは若個体のようなのですぐ捕獲ラインに行きます。
ん、奥さん…若個体…つまり若奥さま…?
↑少し黙りましょう

mhf_20151221_101146_657.jpg

メインターゲットのレイアさん捕獲の「萌緑光石」で「光閃【新緑】」、レウスさん討伐のアナザーで出る「闇紅光石」で「黒ノ光刀」が作成できました!
ちなみにサブは出来ませんでしたのでわかりませんヽ(`・ω・´)ゝ
↑じゃあ書くなよ

mhf_20151221_144246_493.jpg

黒ノ光刀です!
太刀は玉鋼さん時代にちょっとかじった程度ですが、これはかっこいい(・ω・)
自慢したい一品です。

ちなみにこのイベント最大の敵は、攻撃させない、罠を張らせない、捕獲させないのブルックさんでした。
さすが、「ブルックの抵抗」(*`・з・´) !

一言言いたいのは、これだけ配信期間短すぎじゃございませんこと?
↑誰ですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR