ひとつなぎの大秘宝(GP)求めていざ行かん

2015/12/18

こんにちは、パローネのヤル気が起きません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
しかしGPは欲しいので航路制覇を目標にやっていきたいと思います。

パローネ行く前に、優先極が黒ディアでしたので在庫補充のため黒ディアの天嵐へ。

mhf_20151218_114554_358.jpg
mhf_20151218_105038_943.jpg

出るときは出ますが、途中うんともぬんとも言わなくてクエストまちがってないか心配になりました。
↑ぬんってなんですか

なんとかヤル気をふり絞りパローネです!

mhf_20151218_144701_627.jpg
mhf_20151218_145420_378.jpg

玉が欲しいグレアさんがいる航路で、ヤマクライさんと初めましてしてみたり。
↑なんのSSかわかりません

mhf_20151218_142732_931.jpg

烈メラギさんとも実は初めましてだったり。
↑今まで用事がなかったようです

パローネは体力少なそうで勲も手に入りますので、なんだかお得な気分ですね(・ω・)
あとはレア素材が引けたら…!

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「サンタさんが来ない」
「ゆかぽろ、とうとう冬眠」
「GP稼いで無駄遣い」

※天候や、マカロニのゆで加減による気分で予定は変更することがございます、ご了承下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^

短い休暇で良かったですね^^

うちも、ヤマさん航路で素材集めしてますー

ヴァルサの尻尾も補充したいこの頃ですが、いつになることやら・・

では、またですー^^

MIKIさん

本当ですよー!
しかし寿命なのは変わらないので息をひきとる前になんとかしようと思いますヾ(´・∀・)ノ

航路はレア引けたら報酬にも出るのでいいですね。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR