蒼白の眠りよ永遠に

2015/12/17

こんにちは、寒いと眠くなりますよね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

待ちに待ったベリオロスが実装されましたね。防具はかわいいし、氷だし、白いし楽しみです!
↑ほとんどよくわかりません

ささ、早速行きましょう!

mhf_20151217_143141_204.jpg

グークの餌掘り(・ω・)
↑グーク脅かしてないでエサ取ってください

mhf_20151217_100830_721.jpg

ベリオロスに行きたい所ですが、タイミング良くヒプノック希少種の時限クエに出くわしたのでこれに行きましょう。
デイリーしかやっていませんので少し身構えましたが、やはりただのヒプノック希少種でした。
前回の教訓を生かし、今回はオナラで即死せずに済みました。
↑前回のもオナラのせいじゃありません

mhf_20151217_101300_059.jpg

なんとなんと、コモン素材が1枠4個出る上に基本報酬にもHC素材が出ました。
これ1回でも遭遇出来れば立ち上がれますねヾ(´・∀・)ノ
と言うわけであまりがっつりは出来ませんでしたが、お守り効果ありつつ1時間ちょっとで防具作成です。

mhf_20151217_142826_847.jpg

やや、尻尾がプリチーな上にそこからチラ見えしてるヒップが堪りません!
↑誰だよ

ついでにヒプノック希少種の片手剣も作成して、珍しく早めに立ち上がれました。
最近はこんなお得なイベントがあってさくっと揃っちゃうのがいいですね。

mhf_20151217_114528_549.jpg

そして今日もさすがの林様でございます。
これからのご活躍を心より応援しておりますヾ(´・∀・)ノ
↑自分で頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR