白の頂赤を貫く

2015/12/16

こんにちは、1年の飲み会の中で忘年会の響きが1番好きです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
忘年会って言うんだから何してもいいんですよね?
↑何かやらかす前に禁酒して下さい

長い間放置していた白一角ソリュドムがついに完成致しました!

mhf_20151216_090446_995.jpg

試し斬りは、あまり強くなく、素材もほしいものに行こう(・ω・)
↑試し斬りの意味わかってないようです

mhf_20151216_092523_629.jpg

メンテまでの、ルケーゼ生産クエ!君に決めた!
↑下位じゃないですか…

mhf_20151216_092700_130.jpg

塔なのでマラソンが若干めんどくさい気がしないでもない気がしましたが、どうですか!?この双剣捌きヾ(´・∀・)ノ
↑双剣ほとんど見えてませんよ

リーチ長の双剣はほとんど持ってませんので、氷弱点のモンスターには担いで行こうかな。

メンテ明けはベリオロスですね!
ゆかぽろはMHXRのベリオロスで予習したのでばっちりですよヾ(´・∀・)ノ
↑それ別物です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR