ゆかぽろ、しなくてもいい復活

2015/12/15

こんにちは、PCなんとかなりましたてへぺろ☆ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

本当によかった!
ただ寿命がきてるのは確かなので、また容態が急変する前に考えようと思います。
というわけで、短い休暇でしたが急いでメゼポルタへ向かいます!

mhf_20151215_143121_216.jpg

まずは祭ポイントの受け取り。
↑まだ受け取ってなかったんですか

PCが調子悪くなって1番に思ったのが、「祭ポイントがぁあー(;д;)」でした(笑
続いて勝ちクエへ。

mhf_20151215_151715_390.jpg

mhf_20151215_144051_742.jpg

今回から登場のチェニーシリーズの生産素材「峠魂草」を取るため下位ヴォルガノスさんです。
まだ使う予定はありませんが、とりあえず10戦ほど。
以前シミュレーションした際にオリクト珠があればうまくいったものを、素材がなくて悔しい思いをしたのです。
在庫はあるに越したことありませんからね。

そして駆け足でトリドの立ち上がれの仕上げです!
↑まだ終わってなかったんですか

mhf_20151215_154123_971.jpg

なぜか途中まで強化して放置してました。
やっぱりトリド防具かわいいですねぇ。纏雷装備もぜひ作りたい!
せっかくなので覇種武器の片手剣も生産して、ジェス素材までいただきです(・ω・)
↑よく確認しないから剛種武器作ってました

mhf_20151215_142158_208.jpg

予想外の事態で本日は残念ながら塔に登れませんでしたが、古宝品は100階登ったあたりで揃いましたヾ(´・∀・)ノ
前回は160階まで登っても揃いませんでしたので、よかったよかった。
しかし今回黄色と紫が全体的に出ませんでしたねぇ。
絆ポイントはよくわからなかったので使ってません|ω・`)もう少し塔登れそうなら使ってみようかな。

明日からは通常通りメゼポルタを駆け回ります!
直って本当によかった(・ω・)危うくMHXRに夢中になる所でしたよ。
↑他にやる事ないんですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR