少しお暇をいただきます

2015/12/14

こんにちは、心にぽっかり穴が開いたようです、ゆかぽろです(;д;)

PCの容態が急変しました。
↑患者みたいに言わないでください

現在は処置を行い、回復に努めていますがいつ何があってもおかしくない状況です。
明日「直りましたてへぺろ(・ω・)」と報告できるかもしれませんし、また容態が悪化してしまうかもしれません。
しかし!私はこの子を信じています!
↑PCですよね?

週末には塔を161階まで登り、古宝品のコンプと番人戦5戦全敗をお伝えしたかったのに…!
→討伐してから伝えてください

これより集中治療に入ります。
明日、遅くとも明後日にはまた、メゼポルタの広場を駆け回っていることを信じて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーMIKIです!

集中治療ですか!!

はやい完治をお持ちしておりますー!

明日からベリオですよー^^

MIKIさん

こんばんは、いつもありがとうございます!
完治とはいきませんが、応急処置でなんとかやっている状態です|ω・`)
私もとうとうハイスペックなPCを考える時が来たか…(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR