行く手を阻むは希少の眠り

2015/12/11

こんにちは、体調を崩していると噂されています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
ただ少し頭痛がして喉が痛くて鼻水がでるだけです。
↑完全に体調崩してます

mhf_20151211_161335_452.jpg

そんな訳で今日も元気に塔に登っています。
↑早く寝てください

今まで天廊はニンファ素材取るためだけに嫌々登っていましたが、慣れると結構楽しいです。
あ、相変わらず番人は討伐出来ていませんのでご安心を(・ω・)
↑全然安心じゃありません

天廊の合間を縫って、今週から実装されたヒプノック希少種にも行ってきました!

mhf_20151211_090355_560.jpg
mhf_20151210_151604_229.jpg

オナラで死んだ∑(゚Д゚)
↑オナラじゃありません

mhf_20151210_152225_101.jpg

オナラでBC送りにされた悲しみを抱いてなんとか討伐です。
なんというか…動きがうるさいという印象です。立ち上がれはデイリーで揃えばいいな|ω・`)
↑あまり行きたくないようです

mhf_20151211_091025_455.jpg

ジャジャン!
なんかレアっぽいのも剥ぎ取れましたヾ(´・∀・)ノHC?
ヒプノック希少種はほどほどに、天廊やりつつ勝ちクエとハルドの珠クエも行けたらいいなー。

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「ゆかぽろ、きんねこと決別の時」
「勝ちクエ行って祭珠を作ろう」
「次の武器種の下準備」

※予定は天候や天廊の進み具合やテンションによって変更される場合がございます。ご了承ください。

文中にありますヒプノック希少種は、オナラで即死させることはございません。ご安心ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^

体調崩してしまったんですねー><

1日ゆっくり休んで回復してくださいねー^^

体調がよくなったら、クエストでもご一緒しませんか?

ではではー^^

MIKIさん

ありがとうございます。
病は気からですので、今日も懲りずに塔に登っています(笑

ぜひぜひヾ(´・∀・)ノ
リストに現れた時には遠慮なく声かけさせて頂きます!
楽しみです(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR