天嵐とCROWNとパンチラ

2015/09/18

mhf_20150918_115238_592.jpg

今日も懲りずにこんにちは、連続更新出来て自分で自分を讃えたいゆかぽろです。
↑まだ2日目でその前2年空いてますよね

最近ネカフェに行ったんですよ。
ネカフェ記事は後日上げようと思ってるのですが、その帰りにピンクの車を見かけまして。

mhf_20150918_115835_274.jpg

ゆかぽろの愛車もピンクですが、そんな生易しいピンクじゃなくショッキングピンクだったんですよ。
車種がCROWNだったのを見た瞬間、ショッキングピンクも上品に見えてきますた。
CROWNじゃなかったらどうだったんだよって思っても思わなかった方向でお願いします。
↑SSと関係ない内容やめてくれませんか

mhf_20150918_120031_755.jpg

ということで天嵐行ってきたんですが報酬がうんこでしたって話でした。
↑うんこみたいなブログ書かないでください

では本日も、今日のパンチラでお別れです。

mhf_20150918_115029_904.jpg

また来週!
↑再開したばっかのくせになんでカレンダー通り連休しようとしてんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR