高く高くそびえ立つは天廊を守りし番人

2015/12/10

こんにちは、勝手にパローネと思い込み天廊だったことにショックを隠せません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
あーあ、天廊来週だったら天廊用の装備考えたのになー|ω・`)チラチラッ
↑絶対嘘だろ

ぼやいても仕方ないのでとっとと行きましょう!

mhf_20150929_093705_175.jpg

グークのエサ掘り。
↑もうこのくだりいいです

という訳で、今回も元気にきんねこで登ります!

mhf_20151210_100019_406.jpg

戦うきんねこ。

mhf_20151210_150254_718.jpg

ピヨるきんねこ。

mhf_20151210_103132_944.jpg

番人に挑むゆかぽろ。
↑やっつけですか

mhf_20151210_103211_976.jpg

タワースキルも見直し、双龍で行ってもだめでした(;ω;)
しかしスタミナのお陰で戦いやすい印象ではありました!
むーん、現在41階ですので、チャンスもあまりありません。どうしたものか…。

しかし塔登るのもちょっと楽しいし、番人さんは勝てないけどおもしろいですね!
そろそろ本当に、塔登る用のまともな装備考えなきゃですね。
そうは言っても今日もきんねこで登りますヾ(´・∀・)ノ火力はないけど快適です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR