始まりがあるから終わりがある

2015/12/09

こんにちは、メンテ前は大体寝落ちしてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

そんな訳でちゃっかり寝落ちしましたので大慌てで剥ぎ取りに行きました。

mhf_20151209_090535_980.jpg

幻の後光花(・ω・)
↑大型モンスター剥ぎ取りましょうよ

なんだかんだでまだ防具作成していないトリドクレスへも行ってきました。
シクレもありましたし、立ち上がれのために通っていますので動きにもそろそろ慣れてきますね。
↑その割によくBC行ってましたね

mhf_20151209_084826_028.jpg
mhf_20151209_093223_835.jpg

片手剣も作成したいので、素材が足りるか微妙です|ω・`)

お次は今まで避けて来たナナちゃん!

mhf_20151209_093532_028.jpg

ボニトを作成した時に行きましたが、もう泣きそうになりながら狩りました。
なので在庫は一桁。狩コもあるし、少しだけ貯めておこうかなと。
ナナちゃんもナナちゃんの武器も好きですが、闘うのはあまり得意じゃありません。
↑狩コで2死してました

そんなゆかぽろをナナちゃんが労ってくれたので、素材が一気に増えました(・ω・)

mhf_20151209_095205_570.jpg

1枠2個なのでこれは嬉しい!
部位破壊報酬枠にまではみ出してるの、久しぶりに見た気がします。
これでまた当分は会わなくて済みそうです。ナナちゃんまたねヾ(´・∀・)ノ

せっかくの報酬ブースト週間でしたが、ほぼ優先をやっていた気がします。
次は計画を立ててやらなきゃだめですねぇ。
↑毎回言ってる気が

そしてそして、新しい装備が相変わらず納得行ってません!
あまりのうまく行かなさに、穿龍棍嵐ノ型用→なぜか双龍闘覇なし装備を考え始めてる始末です。
↑集中しましょう

またメンテ明けに考えます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR