黒き獅子金色に輝くとき汝は畏れを目にする

2015/12/08

こんにちは、冷蔵庫でいつのかわからないティラミスを見つけ食べていいものか迷っています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑お腹こわすからやめた方がいいですよ

報酬ブースト期間、快適ですね。素材がすぐ集まる上に部位破壊報酬も2倍ですからね!
ゆかぽろはこの報酬ブーストに本気で挑むため、アニバパッケに付いていた狩ココースを早速使っております。快適です!
倒せない相手がいるんじゃない、ただ楽して素材を集めたいだけだヽ(`・ω・´)ゝ
↑最低なこと言ったよ

まぁそんなわけで、そろそろ穿龍棍を新調することにしました。

mhf_20151208_142024_405.jpg

とりあえず、これがあれば間違いない!の通称スルヲシ。
ディスさんは通っていたので難なく作成できました。レシピ1の成功率が今日は高くてよかったー(・ω・)
↑素材足りなかったんですね

よしよし、早速試運転です。

mhf_20151208_150952_002.jpg

本日の優先綬・極、永遠のライバルのラージャン!今日は負ける気がしないぜ!
覚悟ぉぉお( *`ω´)

mhf_20151208_150509_855.jpg

スルヲシなかなか素敵ですね。
↑こうなる未来しか見えませんでした

mhf_20151208_153241_550.jpg

でもほら、スルヲシ担いでたお陰で1%素材の金獅子の戦血もゲットですよ!

mhf_20151208_154550_855.jpg

………|ω・`)
↑相変わらずパートナーの方が優秀ですね

報酬ブーストも残りわずかとなりましたので、剥ぎ忘れのございませんように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR