今をよりよくするべく頭を抱え生み出せ

2015/12/07

こんにちは、最近の日朝シクレは寝坊しないようになったので自分を褒め称えたいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑自己評価高いです

土日とトリドクレスのシクレが来ましたね。

mhf_20151205_232924_746.jpg

あまり出来ませんでしたが、ちょっとだけマラソンしましたよ。
↑終わってから剥ぎ取ってください

mhf_20151205_233117_214.jpg

素材も証も今なら2倍なので防具作成のためまだまだ集めておきたい所です!
トリドクレスは羽がとてもきれいですよね。なんで双剣はないのでしょう?残念です(´・_・`)

それから冒頭でも述べました通り、寝坊せずに日朝シクレも出来ました。

mhf_20151206_065947_882.jpg

「密林の隠れん坊」ヤオザミ8匹の討伐でしたが、ぼっちだと地味にめんどくさい…。
本当の敵はヤオザミではなく眠気でしたが、なんとかやり切りましたヾ(´・∀・)ノ

相変わらずの優先依頼です。
本日は優先綬・中のゲリョス亜種。優先やってると素材がたまるので楽しいです。

mhf_20151207_113101_154.jpg

林さん、本日もお疲れ様でございます!
↑ついにさん付けに

最近は穿龍棍嵐ノ型用の装備を考えておりますが、なかなか納得できるものが出来上がりません。
せっかく買ったアニバーサリーパッケを放置しているので、ディナトを組み込もうかなーと模索中。
装備を考えたりそのために素材集めしている時が1番楽しかったりしますよね(・ω・)
穿龍棍は、武器自体あまり作成していないので武器も防具も秘伝珠完成までにはひと通り揃えて行こうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR