孤独の限界の少し手前

2015/12/04

こんにちは、寒すぎて布団と結婚するか冬眠するか迷っています、ゆかぽろです。
↑どちらもなしですね

昨日は優先天キリンさんです。
穿龍棍との相性ばっちりなので、天はこれで集め切ろうかと。

mhf_20151203_223542_217.jpg

途中ありがちな、剥ぎ取りが出来ない場所へ飛んで行ったりもしましたが天集めは終了ですヾ(´・∀・)ノ

それから防具強化のためディオレックスへ。
あまり行ったことありませんが、アーマー剥がすのが楽しかったです。

mhf_20151203_142012_924.jpg

途中どうしても剥ぎ取れないこともありましたが、なんとか集め切りました。

そして昨日もお伝えしましたが、ヴァルサブロスの尻尾切りへ。
まず双剣でだめ、穿龍棍の龍気穿撃でだめ、適応撃では切れないと、野良で地雷を晒すか…?とまで思いました。
最後の手段、これでだめなら野良行こうと、初めて試みる蒼輝双剣です!
双剣では尻尾に届いてない気がしたので、当たればいつか切れるんじゃないかな、とシジルで双剣伸ばしましたヽ(`・ω・´)ゝ

mhf_20151204_143843_298.jpg

これがなかなかかっこいい!
↑燃えてる燃えてる

これなら行ける!当たってる!
き、切れたーーーーーヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151204_150028_731.jpg

…いや、これはない。どちらかと言うとない気がするし、うまく言えないけどないことだけは確実(´・Д・)
↑相当ショックだったようです

運営さん!至急対応をお願いします!
恐らく長年言われているであろう剥ぎ取れない場所に落ちてしまうことに関して、未だに直されないということは直すのが難しいのだとお察し致します。
しかし、ゆかぽろのようにぼっちでPSも残念なハンターがあれやこれやと頭を悩ませやっときれた奇跡の1本だったかもしれない!
その尻尾をこのように報酬なしというのはあまりにひどいとは思いませんか!?
↑ちょっと落ち着きましょう

そんな悲しみを抱きつつもまた奇跡の1本を剥ぎ取り、お陰で防具もきっちり最終強化致しました。
↑最早奇跡でもなんでもない

mhf_20151204_142459_530.jpg

引き続き、ディオレックスとヴァルサブロスの素材は少し確保しておきたいと思います。

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「穿龍棍秘伝の進行状況」
「ゆかぽろ、シミュレーションを覚える」
「狩人祭、安定のぼっち入魂」

※天候や卵の鮮度による気分により、予定は変更することがございます。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^

先日は、お越しくださってありがとーございますです^^

ヴァルサの尻尾はあるあるですね><
残念ですがー斬って斬って斬りまくりましょう??

それではーじゃんけーん・・・

MIKIさん

ぱーヾ(´・∀・)ノ

いえいえ、こちらこそ突然すみませんでした。
今度時間が空いた時にでも!

もうヴァルサブロスは一生行かないくらい集めておきます(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR