自分を信じる者は限界をも超えられる

2015/12/03

こんにちは、ヴァルサブロスの尻尾が切れなくて困っています、ゆかぽろです。
せっかくの報酬ブースト、そして剥ぎ取り+1なのにここにきてまさかの…!
↑腕を磨きましょう

メンテが明けましたね。今週は狩人祭ですが、ゆかぽろの今週の目標は「入魂頑張らない」なので問題ありません。
↑発言に問題があります

そんな入魂頑張らないゆかぽろ、メンテ明けなので行ってきました。

mhf_20151029_091324_637.jpg

グークのエサ掘り。
↑もう掘ってすらいないじゃないですか

極征も思うところあってバルカンさんを最終的に414まで上げました。

mhf_20151201_152221_335.jpg

もう少し踏ん張りたかったのですが、400近くになるともう今のゆかぽろには無理だな、と思いました。
装備を整え腕を上げてからまたいつか挑戦します!目指すは2000ヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151203_091757_230.jpg

そんなわけでバルカンさんを頑張ったお蔭で上魂玉を頂けました。よし、これで楽できますね。
↑このために頑張ってたようです

それから優先のグラビ亜種へ。
次の秘伝珠は穿龍棍にしようかなと。色はまだ決めていませんが朱雀5にしようかな?これから装備と相談しますー(・ω・)

優先ではグラビ亜種とかけっこしたり、

mhf_20151203_112002_642.jpg

林が安定のもぎ取り率だったり。

mhf_20151203_110446_129.jpg

さすが林!さすがゆかぽろのパートナー!
↑反面教師ってやつですね

あれ、報酬ブースト関係ないことばかりしてますね…?
明日から本気出すヾ(´・∀・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR