体内に宿し類稀なる玉を求めて

2015/12/02

こんにちは、生まれて初めてシュレッダーを壊しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑何突っ込んだんですか

そんな悲しみを抱きながら今日は稀玉集めに行きました。
いつの間にやら少なくなっていたのですが、考えたらGになってから稀玉集めに行ってない気がします。

mhf_20151125_092544_863.jpg
mhf_20151124_141958_375.jpg

12月2日メンテまで配信していた復帰区クエストへ。こちらのクエスト報酬系のお守りは乗りませんが確定で1個貰えます。
キリンは苦手な部類だったのですが穿龍棍の短でやるとラクラクですね。紙集めする時にはキリンに行こうかな(・ω・)

mhf_20151125_093344_955.jpg

稀玉もですが、古龍種の尾が15個確定で出るのも嬉しい所!
それから同じく稀玉が出るなわばりへ。

mhf_20151202_094923_834.jpg

こちらはカニさん2匹ですが、ちゃらっとカニ鍋にでもすればすぐに終わります。
↑調理出来ませんよ

mhf_20151202_095049_411.jpg

こちらは確定ではありませんが結構な確率で出ますし、お守りは乗るし骨やら膜やら集めようとしたら面倒なのも出るのです!
ゆかぽろみたいな、素材が潤ってこそ幸せになれる系ハンターにはオススメです。
↑たぶんあまりいないと思います

今日から祭りですね。
過疎団のゆかぽろは絆ポイントの仕組みが今ひとつ理解しておりませんが、また白目剥いて秘伝珠作成でも進めたいと思いますヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR