もうひとつの極限

2015/12/01

こんにちは、サンタさんにはクロスを頼むつもりです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑サンタさんはいい子の所にしか来ませんよ

…だめなら秘伝書コース3回分でも構いません|ω・`)
↑そういう問題じゃありません

巷ではもう12月だそうで、世の中が浮き足立って来ましたね。
ゆかぽろはと言うと例にもれず、

mhf_20151201_140318_015.jpg
mhf_20151201_144200_382.jpg

極征やってますヽ(`・ω・´)ゝ
↑もっと違う方向に情熱を向けて下さい

伝説のポケモンにしか見えないディスさんを100まで上げて力尽きました。
ちなみに翼は0でしたが、フロンティア通信買ってるから大丈夫です!
↑ファミ通チケットをスペリアにする気です

mhf_20151130_053515_890.jpg

ふと、この前作成だけした歌姫のトラグ穿龍棍を思い出しまして。
いつかの時のために眠らせていたのですが、使ってみることにしました。
↑すっかり忘れていましたね

というわけで、本日もトリドクレスのデイリーへヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151130_053733_961.jpg

やや、早速スタンですよ!さすが歌姫武器!さすがゆかぽろ!捨てるとこなしです。
↑ゆかぽろは捨てるとこしかないじゃないですか

mhf_20151130_054006_441.jpg

もっふーんヽ(`・ω・´)ゝ
トリドクレスは倒れてからが、より一層もふもふに見える気がします。
早く防具作りたいのですが、まだ素材が足りますん…。
ブーストに期待してますヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR