紅龍へ挑みし者たち

2015/11/30

こんにちは、次の秘伝珠を何にするか頭を悩ませております、ゆかぽろです(・ω・)
春になると忙しくなるので、冬眠している今の内に作成しておきたいのです。
↑動物か何かですか

mhf_20151130_052208_571.jpg

放っぽり出していた極征もやっと手を付け始めました。
ディスさんの翼がほしいのですが、とりあえずバルカンさんへ。穿龍棍だとあっという間に終わるので連戦も楽チンです。

mhf_20151130_043927_962.jpg

ミラ系あるあるです|ω・`)
頭が埋まったり、剥ぎ取れない所によく行ってしまわれます。

mhf_20151130_053103_321.jpg

穿龍棍だと、火事場でも他の武器種よりは安定しますので歌姫2回聞いて今回はこのくらい。
↑3回に1回は2死してましたね

mhf_20151130_151252_439.jpg

報酬少ないと思ったら、クエスト受付でノルマ報酬もらうようになってるじゃないですかー!
↑公式チェックして下さい

これ絶対貰い忘れますね、気を付けなきゃ(´・Д・)
バルカンさんも、実はもう少しだけ上げたいので時間があったらもう1歌くらいは行きたいなー。
来週は補償によるブーストが来るようなので、トリドクレスは来週やろうヾ(´・∀・)ノ

…あ、Nブースト受け取り忘れてました!今夜は眠れませんね( *`ω´)
↑そう言っていつも3秒で夢の世界です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー^^

MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?
もMIKIといいます^^

この報酬はもらい忘れてしまいますねー^^
一瞬不具合かと・・w

それでは、また遊びに来ますねー^^

MIKIさん

あのMIKIさんでしたか!ブログ拝見しております。
私も不具合だと思ってしまいました(笑

今度勇気を出してコメントしに行きます。
コメントありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR